リメイク

2016.07.26 Tue
痔ィーちゃんから貰ったお気に入りの猫エコバッグ。




・・・っと今年の載せ忘れてた。


生活応援バラエティグッズ誕生日プレゼント。(と送り状に書いてあるw)


で このバッグ、ちょっと生地が薄くて心許ない。
スイカとか丸ごと入れたら破けそう。(入れんな)
あとポケットが無いのもちょい不便。

ってことでプチリメイク。
ポケットも兼ねて裏地を付けるの巻。



まず縫い目を全部ほどいて・・・

ポケットを作って裏地になる生地に縫い付けて本体と合わせて縫い直して完成~!
(写真撮ってないw)


いきなりアフター。



上:ブラ下がりポケット、下:仕切りポケット。

これでケータイもサイフも入れる場所が出来た。
取っ手部分も丈夫にガッチリ縫い付けたから
これでスイカも入れられるヨ。 (入れんな)

| 作る部 | comments (2) | -

Comments

ワタシも入れてくれ(^^♪
てか、ホントにみっち器用だよなぁ。
なにやってもちゃんとキレイにできるのってうらやますい。
ワタシか?なにやっても不器用でさ・・
最近ハマってるセルフネイルも利き手と逆の左は結構うまくできるが、右手最悪*o_ _)o
みっちはそんなんもうまくこなすんだべなぁ・・

スイカ・・ホントに入れない?
ぜぇったい入れるだろ・・ヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2016/10/19 22:30 | edit
そうね~スイカ入るからマジャっちも楽勝ね~。  ってオイw
ネイル!実はワシもポロリしてから(だからエロい感じで言うな)
直接指が触れないようちょっぴり爪伸ばしてるの~~。
したら伸びた爪が小汚いから(爆) 100均ネイルしてる~~♪
でも慣れてないから難しい!しかも爪デブだから何か不細工…(^^;
マジャっちはキレイな爪してるもんなー♪
by みっち ... ... 2016/10/21 00:53 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します