スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments (-) | -

サイトウさん

2016.08.10 Wed
ツーリングつづき。
長沼から田舎道をのんびり走り、千歳の 花茶 へ寄り道。
しかーし暑いせいかズラ~っと長蛇の列!

・・・断念。(腰痛酷くて立ってられん) ←年寄りか


気を取り直し、敷地内の動物と触れ合ったり




風景撮ったり




お!?



猫っ!




ズンズン。 こっち来るぅぅう~~~♪



イヤン懐っこい❤


『サイトウさんは女子が好きなんだよワハハ~』 ←直売所のおじさん

え?なになに?サイトウさん? て誰?




い、いや深くは追及しないけども・・・(^^;
サイトウさんか~、色んな意味で親近感(笑)。

ちなみに女子が好きなサイトウさんは・・・



ω   (やっぱりw)



年増な女子相手でも延々遊んでくれる。

そんなワケで30分もデートしちゃったヨ(*≧m≦*)
別れ際も名残り惜しそうにずっと付いてくるしっ♪
そうやって女心をワシ掴みにしてんだなッ(笑)。


またね~(*´▽`*)ノ


心癒され、ツーリングはつづく。

| バイク・ツーリング | comments (4) | -

Comments

サイトウさん・・なんて突然びっくりした(笑)
そーかそーか、サイトウさんなのか♡しかもオナゴ好きなサイトウさん、いたなぁそういうやつ(* ̄m ̄)
いまいるサイトウさん(男子)は色気より食い気で・・
てか、めちゃくちゃ可愛いじゃないのぉぉぉぉ♡
癒されるよね~~動物たち・・
by maja ... ... 2016/10/21 08:10 | edit
そうなのサイトウさんなの(*≧m≦*)プププ
親近感沸くべ?(笑)
もうめちゃくちゃ懐っこくて、きっとこのサイトウさんは
女子にモテモテだと思う~~w
by みっち ... ... 2016/10/22 00:04 | edit
女子好きサイトウさん(笑)
なぜに猫に苗字なのw
あ、でも最近動画で見た九官鳥はあべちゃんだったし、あべちゃん亡き後来た子はすがちゃんだった^^;
うちの絹志郎はωが無くなっても女子好きだったなー。(ただしワタシは除く)
by saori* ... ... 2016/10/23 00:36 | edit
そう!ワタシも一瞬「え?サイトウさんって誰(゜∀゜)?」ってこんな顔になってたw
知り合いに女子好きなサイトウさんが居るのかと勘ぐっちゃう∵ゞ(≧ε≦o)
あべちゃん検索してみた。このコ知ってる~~~!テレビで見たことある!
このコに電話出られたら絶対フツーに応答しちゃう(笑)
by みっち ... ... 2016/10/24 20:38 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。