Momo Cafe

2016.08.21 Sun
カフェの美味しいケーキが食べたい~~。
ってなワケで雨の降る中、厚真町の『Momo Cafe』へ。
3度目ですィ♪

お店は満員御礼、30分程待たなければならなかったので
車の中で待機。

『あ!今何か横切った!』 ←オットー

え? ^( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)^ナニナニ?



リスさん! (慌てて車内から撮った)

オットー曰く
『駐車場前の道をタタタタッと横切ってデデデデッて木に登った。』 (説明・・・|| ̄ー ̄;)
さすがマサイ族並の視力。(だからそこまで良くない)


車の窓を開けて めいっぱいズゥゥゥム!


ひっやあぁぁああ可っ愛えぇぇえぇぇ❤



モグモグしてるうぅぅぅうぅぅ❤




ズッキューン❤(*´д`*)

射抜かれた。完全に(笑)。

ここはエゾリスさんがお店の窓をコンコンするってんで有名だけど
3回目にしてやっと逢えたー♪
もうお腹いっぱいだわ~~。(ウソつけ!)


おかげで待ち時間も苦にならず、30分して入店。


雨のカフェもいいね♪


アーモンドミルクとハスカップヨーグルトスムージー、ケーキはプラムの焼込タルトアイス添えと



ハスカップチーズタルトと、厚真苺と桃のフレッシュタルト。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

本当にここのケーキは美味しい。
もっと近かったらなぁ~~(太るでしょw)

ちなみに看板猫のチィチィちゃんは・・・


お昼寝中。グー

またねー(*´ㅂ`*)ノ

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

リスさん!オットーさんの説明が笑った(゜∀。)ウヒャヒャ
カフェに来てリスに会えて、美味しいケーキ食べられて〜看板猫さんも居るなんて!!う、羨ましい〜〜、なんで大阪にそういうカフェ無いんだぁ……。
by saori* ... ... 2016/10/23 00:09 | edit
大阪なら色んな形態のお店ありそうだけど
さすがにリスさんとまではいかないかー(笑)
個人的には、もっと猫カフェが出来て欲しいナ~~(๑ↀᆺↀ๑)
by みっち ... ... 2016/10/24 20:40 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します