水族館その1

2016.10.23 Sun
かぼちゃ1玉を持ってくと入園料が割引(2450円→1860円)になる。しかも1玉で2名まで有効!
ってなワケで 登別マリンパークニクス に行ってきた。
車で2時間半、予想以上に時間かかった(´・ヮ・`)


ウチの300円のカボチャもここへ。(カメさんの餌になるらしい)


まずは海外観光客の波に飲まれながらイルカショー午前の部。


カマイルカちゃん。


ボール持って走って(?)る(*≧m≦*)


ジャンプすげー!


ウエッティな白いお腹セクスィー。

イルカ可愛いな~~♪
ここだけで300枚以上撮ってたよ(^^;


お次はアシカショー。


キメポーズとってるけど、乗っけてるのカボチャだからね(笑)


水槽に投げた輪っかをキャッチして戻ってきたとこ。


「スマ~イル」と言うとニカッとするのw

ズームで撮ったやつ ↓


完全に笑ってる ∵ゞ(≧ε≦o)


芸達者さんだねぇぇ。

アシカも可愛いな~~♪


つづく。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

私も3年位前に道の駅でカボチャ調達して
いってきたよ。
その時は海外観光客に押され気味で
今回の写真の綺麗さでまた、行きたくなった。
by ももまま ... ... 2016/12/06 03:20 | edit
同じく!恵庭の道の駅で調達したー(笑)
そうそう、中国からの観光客で激混みだったから
(押され押されて席からハミ出た…; ̄ー ̄||)
立って後ろからズームで撮ってたわw
ペンギンパレードがめっちゃ可愛いかったんだけどー♪
by みっち ... ... 2016/12/06 18:15 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します