水族館その3

2016.10.23 Sun
その2からの続き。
お次はペンギンのパレード午後の部。


午前の部とは違うペンギンだねぇ。(◉Θ◉)

ジェンツーペンギンと言って、先のキングペンギンに比べると一回り小さい。
好奇心旺盛でイタズラすることも多いんだって。
と飼育員さんが説明している間にも、ロープを引っ張ったりくぐったり・・・

で、こうなる↓


(* ̄m ̄)プッ


隣のコの視線(笑)

自分では取ることが出来ず飼育員さんに救助されてたw



お帰りで~す。

全員が揃うまで飼育員さんが塞き止めるんだけど
突然先頭のコが



逃げた(爆)。



すげー走ってるw


それに続けと他のコ達も走り出す。



いや面白すぎでしょー!
みんな大爆笑。飼育員さんだけ苦笑いw


サイコーだよ君たち (*≧▽≦*)b


お次はイルカショー午後の部。


バンドウイルカちゃん。午前のよりデカイよー!


迫力あるけど顔めんこいぃぃ❤


跳ぶ跳ぶ!


賢いねぇ。


ジャンプが美しい!


いや~~今日は楽しかった。
またいつか遊びに来たいな。


| 日常 | comments (2) | -

Comments

やべっ・・ペンギンが可愛すぎる!!!
しかもみっちのセンスのよさ・・
ホントにそう言ってるように感じてうけまくり~~
by maja ... ... 2016/11/13 10:02 | edit
ペンギンの可愛さにヤラれた(笑)。
同じペンギンでもキングとジェンツーじゃ性格みたいの?が全然違うの~~!
落ち着きなくて可愛いたらありゃしねぇ (*≧m≦*)
by みっち ... ... 2016/11/14 22:07 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します