チョコの命日

2016.10.30 Sun
もう5年経つんだねぇ。



いつも分身がソファーに座ってるから
良くも悪くも忘れる日は無い。

確実に時間は悲しみを忘れさせているけど
寂しさが埋まらないのはナゼだろねぇ~?



毛布ベッドの季節だよー。


よっ!クールビューティー!


またたびで泥酔 ∵ゞ(≧ε≦o)

チョコのお供えは猫缶詰よりまたたびか(笑)。 

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

月日が経つのって早いよねぇ・・
なんかさ、チョコっちの性格はエマちゃんと似てる気がして、
オナゴのクールさっていうの?なんか自立した感じ?が、
たまらなく愛おしいよねo(*^-^*)o

ほんと全然忘れない。てか、ドアを開けると今でもやつが座ってるような気がして毎日ドアを開けるよ。

by maja ... ... 2016/11/13 09:59 | edit
やっぱりオナゴはクールだよね?
兄妹とか複数の中だとちょっとお姉さんぶってるというか(笑)
(一人っ子はまた別でちょっと気が強い感じ)
逆にオトコは甘えん坊~~~(*≧▽≦*)

ああ解かる!実家の猫とか見た後だと特にフラッシュバックする…
by みっち ... ... 2016/11/14 22:08 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します