スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ケェェェキ

2016.12.11 Sun
リオン、シューキャラメル、タルトタタン。 by ラ・ヴェリテ








@Instagram

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

あ、ちゃんと外出てるんだ(笑)
「再提起おん」と「再考消おん」が両方マイナスなんだもん、そりゃ誤変換おきるわ〜(?)w
タルトタタン!いい色〜♪美味しそう(*´﹃`*)いいなぁ、いいなー。
とか言いつつ、こんな時間なのに(午前2時半)コーヒー飲んでドーナツとナッツ食べてるワタシw
お菓子で生きてるからねー(笑)
by saori* ... ... 2016/12/15 02:37 | edit
デブ症だけどほら、ケーキで生きてるから(笑)
それを調達しに行かなくちゃさ~~~w
タルトタタン1度作ったことあるんだけど、こんな色にはならないんだよね。
なんつぅか…薄ぅい色。味も薄ぅい(←素人あるあるw)

「再提」の対義語は「再考」なのか∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2016/12/16 00:23 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

