スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ゴエモン命日

2016.12.14 Wed


3年。
いつまで経っても泣いてしまうわ。
女泣かせのオトコよ・・・


最後は赤ちゃんみたいだったね。



イメージはいつでもコレだけど(笑)



新しい毛皮は手に要れたかすら?


そこかしこにゴエチョコの写真はあるしソファーには分身がドカっと座ってるけど
夜布団に入って寝ようとするとふと寂しくなるんだよ・・・
で最近は寝る前にインスタで可愛い猫達を見てほっこりした状態で寝る!

ヤキモチ焼いて化けて出てこないかなー (*≧m≦*)

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

抱っこされたゴエモン君の写真見たら、涙が止まらなくなっちゃったよー(´;ω;`)ブワッ
かわいい……、ゴエ君、どうしていなくなっちゃったの。。
最後に抱っこできたんだ、いいな、私は痙攣が怖くて、持ち上げる事すら怖かったよ。
……ま、抱っこ嫌いな絹志郎のことだから、最後もお断りされただろうけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数日前にも、猫友さんの愛猫が亡くなったこと知りました。
今年は絹志郎が亡くなって、アメショっすの銀ちゃん、そして先日の猫友さんの愛猫、今日はTwitterで「磯野キャビア」さんって言うボールペンで絵を描いてる方の愛猫が亡くなったこと知りました。
もう、立て続けで、ホントに悲しい。。
そうなの、夜布団に入ると、ドサッとやってきて私が寝るまでゴロゴロ言ってたの、思い出して寂しくなるんだ……。
今も私の片想いは続いてるなー。
by saori* ... ... 2016/12/15 02:26 | edit
夜中の3時半(亡くなる4時間前)に帰ってきたオットーに抱かれてる写真なんだ。
見えてるかどうかはわからないんだけど、名前を呼ぶと瞳孔がキュっとなってね、
このまま時間が止まって欲しい!って何度も思ったの今でも鮮明に覚えてる…
てか忘れるわけないよねー(笑)
3年も経てば悲しみは薄れてはくるけど、やっぱり寂しさはあって、
それが1番感じるのが夜…寝る時にど~~~しても…ね(^^;
ゴエモンもチョコも、絹志郎くんも、夢でいいからギュっとしたいよね~~!
今はみんなのニャンコに癒されつつ就寝 てな感じw
「浮気かよー!」ってな感じで明るく化けてくれないかねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2016/12/16 00:39 | edit
すっかりご無沙汰しっちんぐ!!
みっち元気?
うちのダンナのPCが壊れ、ワタシのノート使いやがってるもんだから、なかなかネットできなくて・・
スマホだと目があれで・・
ゴエっちの命日だったんだね。
月日が心の穴を埋めてくれるなんて絶対ウソ。
今でもあいつがつけた穴埋まってないもん・・
by maja ... ... 2016/12/17 08:59 | edit
もう3年たつんだね。
ゴエモンの目が宝石みたいにきれい。

今でこそ柴犬に走ったものですが
もう、10年位たつんだけど太郎のコト
思い出した。
ワタシは未だに抱き抱えるときの
脚の感触が忘れられない。
ちょっとうるうるです。

ゴエモン、毛皮キジ柄手にいれてたりして(^O^)
by ももまま ... ... 2016/12/18 19:20 | edit
maja > 日々脳がカッサカサになってる気がするけど(笑)元気だぜ~~٩(๑´3`๑)۶
スマホだと目があれで…わかるぅ~~デカいモニタで見たいよね!
書き込みもPC(キーボード)でカチャカチャする方が断然早いし~~。
ほら、どっぷりWin世代だからw
穴…辛いよねぇ…こんなにロスるなんて思ってもみなかったよ(;´д`)

ももまま > そうなの、宝石みたいにキラキラ…ほんと綺麗だったんだぁ…
もう毛皮手に入れたかねぇ?
てか自分が白黒猫だったって認識はあるのかな?
視覚的には(猫は)チョコしか見てないから黒毛皮かもよ(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2016/12/19 23:26 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

