クリスマスツリー

2016.12.18 Sun
久々に出した。ええと・・・4年ぶりかな。




ゴエモンが虹の橋へ渡った年は そんな雰囲気ではなく、
それ以降も12月はクリスマスというより命日という感が強くて
ツリーを出さなくなり・・・(面倒くさいってのもあるw)
もうタンスのコヤシだな~とか思ってたんだけど
分身にトナカイマスクとサンタ衣装着せたら飾りたくなっちゃって(*≧∀≦*)

このクリスマスツリーは、ゴエチョコがウチにきた年に買ったもので
言わば記念樹的な?(全然違うw)
だけど飾るたびゴエモンが破壊活動をするもんだから
結局出さなかったり、飾っても襖閉めれる和室とか・・・(^^;
(晩年はそういうことも少なくなったけど)


(*ΦﻌΦ)🎄(*ΦﻌΦ)

うん、いいね!


しかしコレ、20年以上前に買ったものとは云え


昭和感半端ない(笑)

きっと戦後からデザイン変わってないんだな。 ←
まぁオーナメント類はニトリや100均行けば何ぼでも可愛いの売ってるからね!
これからも末永く使ってくよー♪(てかちゃんと毎年飾れよw)


オマケ:六花亭のお菓子。


ウマァイ(*´▽`*)

| ゴエチョコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します