一平ちゃんチョコソース味

2017.01.13 Fri
チャレンジ焼きそば第2弾。



ネットでは、ショートケーキ味よりはマシとの意見が多いけど
さてどんなもんか。

スタンバイ。


普通の焼きそばっぽい色だけどチョコソースだからね。

イザ! ワシワシワシッ

うっ・・・       マズイ(爆)

これはマズイ。
食べれるけど・・・マズイ。
これならショートケーキ味の方が全然イケる。
やっぱり味覚おかしい?(; ̄ー ̄||ウムー

てか普通のが1番ウマイわー。(それ言うw)

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

ショートケーキ味とチョコ味、、よくそんな味付けにしようと思うなぁ(そこ?)
どっちにコメ入れようか迷うぐらい、衝撃的だった(笑)
ぱっと見、チョコ味の方が良さそうに見えるのに……マズイんだ。。
ケーキ味って甘いだけ?なら食べられるかも〜、チョコ味って甘くてちびっと苦みがあるのが逆に麺に合わないのかな?
色々想像はふくらむけど……試す勇気はない!(キッパリw)
by saori* ... ... 2017/01/17 01:06 | edit
もうさ、何を目指してるかわからないよね(笑)
でもそういう変なの試したくなる庶民がここに居るんだよな~~(*≧▽≦*)
ケーキ味はニオイが強烈なんだけど(甘ぁい香りがブワァー)
実際食べると塩気もあって甘しょっぱい感じ?
でもチョコはまんまチョコでワタシはダメだった~~
断言するよ……絶対ノーマルがうまい!(キッパリw)
by みっち ... ... 2017/01/17 23:47 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します