アイススターホテル

2017.02.05 Sun
市で配布の「広報さっぽろ」に載っていたので行ってみた。


氷と雪で作られたホテル。


ホテル装飾の一部。 ᥥ ᥥ ᥥ ᥥ ᥥ ニョロニョロ?(笑)


ラウンジチェア。素敵~~♪

 
アイスバーのキャンドル✨


氷のグラスに入ったアイスカクテル「流氷」。

↑ ホテル関係者のお姉さんがスマホでライブ配信中に作ってもらっていた。
スマホに向かって「みんな飲みにきてくれるかなー?」と言っていたので、
反射的に「いーともー!」と叫んだら、「飲みます?」と差し出されました(笑)。
美味しそう~~♪でも車~~(T∀T)クゥー
写真だけ撮らせてもらったヨ。お姉さんありがとう!

アイスホテルのベッドにはムートンが敷いてあり、その上に寝袋で寝るんだって。
ツーリングの野宿で寒い思いは多々してきたけど、これに勝るものはないだろうなー(^^;
非日常的体験をしたい方は是非w

| 日常 | comments (3) | -

Comments

みっちの写真に騙されていってきたよ。

昼間行くと全然感じちがうし
何といっても駐車場からの道のり
遠かった…,
観光客の外人さんだけでした。
こういうのは土日にいかないと閑散と
してるね。
ベットには毛皮がひいては
あるものの物凄く冷たくなってた。
もう!みっち写真上手いんだから!

by ももまま ... ... 2017/02/24 15:28 | edit
もう一つ
あのイスに座ってみたら
起き上がれなくなってどうしようかと
焦りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by ももまま ... ... 2017/02/24 15:30 | edit
騙されたとか人聞きの悪い(笑)
ワタシ的には空いてるほうが全然いいんだけど~~
水族館とか白い恋人とか今やどこ行ってもアジア観光客いっぱいで
ゆっくり見ることもままならないから
むしろ穴場スポットに行くほうが楽しんだけど٩(๑´3`๑)۶
イス座ったんだ!お高そうでその勇気が無かったw
by みっち ... ... 2017/02/25 21:53 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します