さっぽろ雪まつり

2017.02.09 Thu
お約束行事。(でも2年ぶり)
去年は2人揃ってインフルエンザだったから(^^;


「決戦!雪のファイナルファンタジー」

クラウドとセフィロスだからFF7だね。懐かしいなぁ・・・
FFシリーズの中でも1番好きだったなー。



「トット商店街」



市民雪像のピコ太郎。うまい!


猫っぽいやつ (ฅΦωΦ)ฅ



カフェで小腹満たした後、夜の部へ。


「スター・ウォーズ」



「奈良・興福寺 中金堂」


 
「FF」と「凱旋門」

夜の大雪像は、ほぼプロジェクションマッピング。
時代ですなぁ~。

夜は激混みで人に酔った・・・|電柱|ヽ(_ _|||)オェ
来年はテレビで見よっかなw

| 日常 | comments (2) | -

Comments

おー、ピコ太郎そうなったんだ!
NHKのネットニュースで、微妙な角度からしか映像がなかったから、正面が分からなかったの。似てる!
ネコバスの前にちょこんといるミニチョコちゃんかわいい(笑)
by saori* ... ... 2017/02/14 00:47 | edit
このピコ太郎、ディティール高くてみんな写真撮ってた~~!
ピコ太郎の雪像はもう1基あったんだけど、
そっちは寺島進に似てた(笑)
「雪まつり ピコ太郎」で検索したら2基とも出るかな?(*≧▽≦*)
by みっち ... ... 2017/02/15 22:39 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します