分身

2017.04.11 Tue
新入りカミ~~ン ლ(´∀`ლ)


アマゾンっちゅー密林からやってきやした(笑)。

今回のコ達はMSサイズ。 (ちなみに以前にお迎えした分身はLサイズ ⇒ 


この目付き悪さがソックリなのだが・・・

ゴエモン(白黒のコ)の顔が歪んでるのは気のせいか?(いや歪んでる)
写真じゃ解かりにくいけど、縫製が悪くて顔が凹ってる (;´д`)
Lサイズの出来が良かっただけに残念~~!
まぁそれも愛嬌ってことで・・・


集合写真。 (ΦωΦ)(Φ∧Φ)(ΦェΦ)(ΦェΦ)(Φ∧Φ)(ΦωΦ)

小さいやつはゴエチョコミニーズと呼んでいて、お出掛けの際よく連れて歩いてる。
大きいのは普通にゴエチョコと呼び、いつもソファーに座ってて、家フォトにちょいちょい出演してる。
今回の新入りは中間サイズだからゴエチョコミディアムズと呼ぼうか。(呼びにくいわ!)
まずはツーリングにお供してもらおうかすら(* ̄m ̄)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

密林から来たゴエチョコは、顔立ちがちょっと違うのね(笑)
並べるとみんなそれぞれ個性がある〜♪
by saori* ... ... 2017/04/27 15:30 | edit
そうなの!ゴエモン中(ミディアムじゃないのかよw)がイビツで
顔立ちとかの前に、縫った人の技量の差なんじゃないかと…(爆)
うんそうだね、それも個性だ! ←良い言い方だな∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2017/04/27 23:14 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します