GW初日

2017.04.29 Sat
快晴~\(*´▽`*)/
というワケで定山渓までチョロっとお出掛け。



 
by 三笠緑地

定山渓といえば河童。
歩きながら目に付いたカッパを撮り・・・

 

 


定山渓温泉渓流鯉のぼりを見て・・・

 


何気に去年ニャン達が居た辺りを覗き・・・

 
いたーーーっ(*≧∀≦*)

このコは去年も写ってるね♪(黒猫その2)
もう1匹の片目が赤いコ(黒猫その1)も居た。
年に1度しか会えない孫に会った気分だよ! (いや孫いないけど)


小腹満たしに「カフェ崖の上」へ。

 

 
かなりの崖っぷちで戴くいちごレアチーズと崖の上ケーキ。


午後は市内の公園へ行き、花と自然を満喫。



 
カタクリとエゾエンゴサクの花。可愛いー❤(*´ㅂ`*)


花粉集めに勤しむミツバチさん。


子育てに勤しむコムクドリさん。

いっぱい歩いて疲れたー。膝痛ぇー(爆)。

| 日常 | comments (1) | -

Comments

インスタにはない写真があるー♪…よね?^^;
葉っぱに乗ってる丸い露?水滴が綺麗だぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
大きく引き伸ばして壁に飾れば、たちまち爽やか〜な空気になりそう♪(*´∀`*)
by saori* ... ... 2017/06/26 22:11 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します