北海道はデッカイドー

2008.03.23 Sun
腹ヘッタ。(出た) 
ってことで DEMODE Queen へ。
本日は友人夫婦と一緒なので ちょっぴり冒険。

超巨大スペシャルパフェ(3,360円)だっ!! 



デカい上に火花散らして運ばれてくるもんだから周りのお客さんの視線が(^^;
間近で見るとほんとスゴイ。直径30cmくらいの皿にテンコ盛り w
例によって周りは膨大な生クリームの壁、中はチョコ・イチゴ・バニラのアイス、
土台は山のようなフレーク、トッピングはバナナとチョコ。
相手に不足はありません。イザ! ガツガツガツ

ブタ夫婦、最後まで健闘し ほぼ完食~ \(*´▽`*)/
友人夫婦のダンナはクリームにヤラれ早々にリタイヤしてました w

あと こんなんのも食べてみた。

スペシャルタワーバーガー(2,980円)



こちらもかなりのデカさ。
挟まってるハンバーグが肉厚でウマイ! バクバクバク
うぃー食った食った。 ゲフ

また来るどー♪

| 食べる部 | comments (5) | -

Comments

一泊二日シャバからおさらばしたりして、
ちょびっとご無沙汰しとりました~♪
それにしても・・・巨大すぎる(驚)。しかも、パフェ完食後、
こいつも制覇しちゃったんすかっ!!シビレますっ!!
↓バイクいいなあ~
最近、ちょっとアプリリアあたりの50なんか、欲しくなっちゃってる
今日この頃・・・
by すかぽん ... ... 2008/03/24 23:20 | edit
ありえねーーーーっ(爆)
ハンバーガーって立ってるの??立てるのおぉぉーー!?
ど、どうやって食ったんだろ。
やっぱ上から順番にハンバーガーじゃないように食ったのかな。
オットーさん⇒バンズ、ワシ⇒肉、みっち⇒レタス、オットーさん⇒玉ねぎ、ワシ⇒肉、みっち⇒レタス。
今度行こうぜぇ~~~~(笑)
by ゆきこ ... ... 2008/03/25 09:41 | edit
すごー(・□・)あんぐり。
バーガー、長!
めくって食べていくしかありませんよね・・・
でも完食、さすが、食欲の春!
バイク、最近はスクーター型に惹かれてます、楽そうだし
by もこ ... ... 2008/03/25 11:13 | edit
お~いぇい~~♪
まるでワタシらのためにあるような・・ヾ(>▽<)o
最高じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
スペシャルタワーバーガー・・これ絶対一人でいける自信ありだ(笑)
ワタシも今度連れてってくれ~~~
by maja ... ... 2008/03/25 22:06 | edit
すかぽんさん > 日記見てビックリしちゃったよ~~!婦人科ってホント厄介だよね。
ワタシも長いこと爆弾抱えてたけど、取ってスッキリして今は快適ッス。
でも定期検査は行かなくちゃいけないんだけどね・・・う~~んオンナって大変!
すかぽんさんも無理せずですぇ~~!
アプリリア!速くてカッチョええよね~~。ビアッジや原田を思い出す…(年バレる^^;)

ゆきこ > ハンバーガーは鉄の串?みたいなのに刺さってるんだけど
その串を持って支えないと倒れちゃうのさ~~。 (写真では友人が支えてるw)
食べ方はギューって縮めて縦のまま口に投入。ノドが段々々ってな。(トムとジェリーか)
つーかワシレタスだけかいっ(爆) チビッコなんだから肉食わせろー o(≧~≦)o

もこさん > 現物見たらホント(・□・)←こんな顔になっちゃうよ~~(笑)
ハンバーグが4枚挟まってるから4人で分けてちょうど良い感じだったッス♪
もちろんワタシは上の面積が大きい部分! ヾ(>▽<)o
そーいや最近大型スクーター乗ってる人も多いよね~~。結構速くてビックリ!

maja > おおっ!majaはこれ1人でイケるかー!ヾ(>▽<)o
ワスもこれ単品だけならイケる気がする自分が怖い・・・(爆)
オンナ2人で『タワーバーガ2つ下さい!』 言ってみてぇww
まだまだ夜は寒いから、しっかり防寒して海峡越えてこいよー(」´O`)ノ
by みっち ... ... 2008/03/26 00:25 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します