破壊中

2009.01.20 Tue


満足ですか(笑)

| 動画 | comments (3) | -

Comments

あ~~これ~~♪
自分でちぎっておいて、口に入るとあわてる感じ~~ww
可愛いよね~~♪
これだから、にゃんこってやめらんねぇ~~ヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2009/01/21 07:19 | edit
麻縄のチュウチュウ?
耳が・・・引きちぎられてー
しっかり、手足で掴んでるのがかわゆい♪
by もこ ... ... 2009/01/21 11:12 | edit
maja > 人間でいう上顎に餅とがガムがくっ付いて取れなくなる感じかね(笑)
ワスがなっても可愛くないけど、猫なら否応なく可愛いんだよね~~。
ナゼ? (聞くなww)

もこさん > そう、麻縄のチュウチュウっス!小さい頃からコレをケリケリ。
もう3個目っす。年に1回くらいかな、忘れた頃に出してきて壊す!(笑)
ナゼ? (ゴエモンにしかわからないww)
by みっち ... ... 2009/01/21 22:22 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します