(=゜ェ゜=)(=゜ェ゜=)

2010.08.21 Sat
イモートんチのNewフェイスに会いに行きました。


イモイモこと芋男爵(♂)と


つぶ太ことつぶ貝(♂)。

名づけのセンスについては あえて突っ込みませぬ(笑)

実は先月ちくわ♂が亡くなり、寂しさから甥っ子が凹んでいたとかでお迎えしたそーな。
手の平サイズで瞳はまだベビーブルーが残る仔猫! キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p キャー
ジャラせば何時間でも遊んどりますっ!


イモイモ~何かあったかい?


この腹柄がつぶ貝っぽいらしいw


先住猫(?)に食われるの図。

その他の写真は ↓ ↓


手の平サイズ。


仔猫の可愛いさは犯罪モンですな。


赤ジャラシがお気に入りのつぶ太。


離すもんかーっ!


ポンポンジャラシを追うイモイモ。


それよこせーっ!


とにかく遊ぶ。


ひたすら遊ぶ。


でも最後は疲れてzzz。

| 日常 | comments (4) | -

Comments

ひゃ~~~ん♪かわええぇぇぇぇぇぇ~
すごいいいオトコになりそうな顔立ち~ヾ(>▽<)oたまんねぇな~~
オトコの子は甘えん坊だから面白いんだよね~♪
また写真の撮り方すんげぇうまい~!
by maja ... ... 2010/08/23 18:59 | edit
うぎゃ―――!反則反則ヾ(≧∇≦*)〃
可愛すぎだろコレは~~!
イモイモはちょっとアビっぽい?
つぶ貝の腹柄と 離すもんかー!のお手手に
ノックアウトだわさ~~ヽ(´□`。)ノ・゚
手のひらサイズのオトコのコ2ニャンか~~
この先が超楽しみだなぁ~♪
by ままりん ... ... 2010/08/24 03:25 | edit
「何かあったかい?」のイモイモ、サイコー!!!(*^^*)。
手のひらサイズっすか♪よいのうよいのう♪
この時期は、全開で遊んで気絶するように寝ちゃったりするもんね~
どっちも凛々しいお顔で、先行きが楽しみですなあ(^^)。
by すかぽん ... ... 2010/08/24 08:51 | edit
maja > かわええよねぇ~~たまんねぇよねぇ~~(*´∀`*)
6時間ほど居たんだけどずっと仔猫と戯れてた。飽きないんだも~♪
仔猫は無条件でフォトジェニックッ!ヾ(>▽<)o

ままりん > あ?わかる?実は両親のどっちかがアビらしい。特にイモイモはアビ色濃いよね。
両方とも鼻がシュとしてて耳がデカイの。洋猫の血統だぬぅ~~
オトコノコ特有の遊び好きで甘えん坊の要素いっぱいさッ♪この先も楽しみ~~ヾ(≧∇≦*)〃

すかぽんさん > 手の平サイズの猫なんて久しぶりすぎて狂喜乱舞しちゃった♪
もぉ~何やっても可愛いの!トイレットペーパーの芯でさえこんなに絵になるっ ∵ゞ(≧ε≦o)
そそ、寝るの早いんだよねー(笑) バタンキューって感じ。(死語か?w)
by みっち ... ... 2010/08/24 20:54 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します