ONとOFF

2010.08.24 Tue
ON。




OFF。




本当は可愛いのに
圧倒的にOFF時が多いのが惜しい。

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

ONのキュートな目♪
OFFのだるーな感じも好きなんですけどね。
北海道も暑さがまだありますねえ。
純毛100だと、暑いだろうなあ・・・っとおもいます。
by もこ ... ... 2010/08/25 11:32 | edit
おめめくりんくりんで、ちょびっと口元から牙が覗いてるとかが、めっちゃかわええ(*^^*)。
でも、OFFのぼよよ~~んって感じも、個人的には好きだったりしまふ♪
↓ケーキ見たら、無性に食べたくなった(^^;)。
こういう時は、ホール買いしちゃいそうで危険ぢゃ(^^;)(^^;)。
by すかぽん ... ... 2010/08/25 12:39 | edit
ヾ(>▽<)oツボ~~~OFFのチョコ、めっちゃツボ~
この目つきって、
「寝てたでしょ?」
って突然言われて、「ん~~?寝てないし・・」と言う時の目つきに似てる~(ダレのじゃ?(笑)
ONの目、すっごいキレイ~~
by maja ... ... 2010/08/25 19:51 | edit
ONのチョコちゃん、年齢をまったく感じさせない若々しさ!
なんてキュートなの~~~(≧∇≦*
でもOFF時のギャップも好き♪これだから猫ってミステリアスで素敵~~♪♪
by saori* ... ... 2010/08/25 22:59 | edit
もこさん > とりあえずベタつく暑さはだいぶ和らいできたヨ~。
つか夜はもう布団かけなきゃ若干寒い… ←寒冷地仕様のオンナ(笑)
そっちはまだまだ夜も猛暑なんだよね?純毛100%の猫ズは大丈夫~~?

すかぽんさん > 猫のキバチラって萌えポイントだよねー♪
チョコの場合『あ!今可愛いっ!』って時にすぐ撮らないと全部OFF顔になっちまう(笑)
ま、そーゆーワタシもOFF顔のチョコけっこー好きなんだけどさっ ∵ゞ(≧ε≦o)

maja > OFF顔にはOFF顔の愛くるさがあるよねー(笑)
あと遠くへいっちゃってるチョコも何気に怖くてスキww
で。このキコちゃん顔にダレが似てるんだ~~~?∵ゞ(≧ε≦o)

saori*さん > でしょでしょー♪15才のおばぁちゃんには見えないよねーヾ(ON限定)
実際、病院の待合室で年聞かれて『15です。』つって、よく驚かれてるの。 ←プチ自慢w
その年齢誤魔化す技、ワタシにも伝授して欲しい…(爆)
by みっち ... ... 2010/08/25 23:17 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します