猫な家族

2010.09.05 Sun
チチの年忌で実家へ。


ぴーたんにご挨拶~。

法事のあとはイモートんチで猫と戯れる。


芋芋。まだまだ仔猫。よくジャレる。


つぶ太。仔猫は延々と遊びますなー。

ゴエチョコにもこんな時代があったよなぁ・・・
いつも2匹で絡み合って、ジャラせばいつまででも遊んでて・・・
カーテン登るわティッシュ引き出すわ猫の定番といわれるイタズラは一通りやってたなぁ(笑)
だいたい帰宅してモノが壊れてない試しはなかった。(どんな野蛮猫だよw)
それが今じゃすっかり寝子。動かねーっ(汗;
それでも 『まったりのんびりシアワセー♪』 って思ってくれてたらいんだけどさっ!

----------------------------------------------------------------------------------

ハハのおごり、パティスリーYOSHI のケェキ。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ごっつぁんです!

| 日常 | comments (4) | -

Comments

みっちの家族はみんなにゃんこいるんだね~
うちは、ハハが動物苦手なもんだから、うちだけ・・
唯一A丼のみっつぁんくらいなんだよね~~
で、大きくなったね~~~イモートさんちのにゃんこたちっ♪
めちゃくちゃキレイなんだもんなぁ~~
同じ芋でもうちのはなんだか溶けてるゴテゴテ芋(笑)
by maja ... ... 2010/09/08 18:36 | edit
イモイモの踏ん張った足がたまら~~ん!!ヾ(≧∇≦*)〃
シッポも使ってカンガルーみたい。(笑)
可愛すぎる時期だのぅ~
超野蛮猫でもいずれ寝子になる、と。φ(..)メモメモ
ちょっと安心した。(爆)
by ままりん ... ... 2010/09/09 02:02 | edit
芋芋ちゃん、ジャラシを口でくわえてるのに手でキャッチしたかのような姿に吹いたよw
子猫ってものすごいエネルギッシュ。うちも子猫2匹だったから夜中あばれて寝れなかった。。
そんな子も今じゃすっかり食って寝るだけの脱力系猫^^;
↓のカフェエプロン、ゴエ君のチェックが妙にウレシイ。
私のニホイも付いてるのよ~♪気が付いたかな~?
by saori* ... ... 2010/09/09 12:28 | edit
maja > アニキのところには猫は居ないだよ~。
小さい頃はアニキが貰ってきた犬飼ってたし、チチもどっちかっつーと犬派だったから
オトコ衆は犬派、オンナ衆は猫派なのかも。
オットーは『断然猫!!』らしいけど。 (*≧m≦*)
芋・つぶ少し大きくなったでしょ?でもまだまだ仔猫だよ~~~動く動く!(笑)

ままりん > ワスも足見て思ったんだけど、まるでニャースだよね~~(笑)
あー確かにシッポ使ってバランス取ってる!?
ウチのは2匹とも短いシッポだから、こーゆー小技はできないんだよねぇ。
つか超は付いてないじゃろーーーッ(爆)
でもホント、ゴエモンのような猫でも寝子になるのよ。ビックリだべ?∵ゞ(≧ε≦o)

saori*さん > この時の芋芋はジャラシ取られまいと「ウ~~ッ#」
って威嚇してんの いっちょ前に(笑) ホント何に対してもエネルギッシュな時期だよね。
そうそう、夜中になると運動会始まるんだよね~~!今じゃ昼夜関係なく寝てるよ(^^;
エプロンね~~実はこのすぐあとにチョコもチェックしにきてんのっ ヾ(>▽<)o
やっぱ絹志郎クンのニホイ(とsaori*さんのニホイ)が気になった?(笑)
ゲスブにチョコのガゾも載せとくっス~~
by みっち ... ... 2010/09/09 23:59 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します