年齢不詳

2010.09.09 Thu
網戸越しに外を眺めるゴエモン。


今日は涼しいね~。


何を見てるんだい?


それにしても15歳には見えない幼顔。(写真写りだとは思うが)
ワシにもそのテク伝授して欲しス。

----------------------------------------------------------------------------------

パン焼成。


抹茶パンと見せかけて青汁パン。青汁の処分に困ってたもんで(笑)

クックパッドはこちらのレシピより ⇒ 鉄Ca補給☆緑のパン

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

確かに幼な顔~~~!!
うらやましすぎる・・・
目元なんか、めちゃくちゃ新しいし~~(どういう意味じゃw)
にゃんこの横顔っていいよね・・こっそり近づいて写真撮ろうとすると、うちのやつらは振り向いてくれちゃうもんだから、なかなか撮れないんだよなぁ~さすがみっちじゃわ~!!
パン~~~最近焼いてなかった~~
食いたいよぉ・・ワタシも焼こ~~!!
by maja ... ... 2010/09/10 21:28 | edit
猫って毛むくじゃらのおかげなのか年を感じさせないよね~~
見えないだけで地肌にはやっぱ小ジワとかあるんだろか?
うんうん横顔スキィ♪出目っぽく見えるトコがいんだよね~~( ̄∀ ̄*)
ゴエモンなんか『また撮ってんのか』くらいにしか思ってないみたいで
振り向きゃしないよ(^^; 逆にチョコなんかツイ~っと目ェ逸らすしっ(爆)
カメラ目線してくれるのは羨ましいことだぜ~~ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2010/09/10 23:59 | edit
わたしも横顔好き~~(*^^*)。
なんかあの凹凸が無条件にかわええ♪
でも、確かに横顔撮るのって難しいなあ。
うちのふくさんなんか、迷惑そうな顔でぷいっとどっか行っちゃうし(涙)。
15才には見えない幼顔、あやかりたし~~~(:_;)。
by すかぽん ... ... 2010/09/14 20:56 | edit
写り具合にもよるけどデコッぱちなのが幼さを演出してるような~~
ホントあやかりたい~~! 最近引力に敵わないのよね…(爆)
ふくちゃんもカメラ向けるとプイってしちゃうタイプ?チョコと一緒だ(^^;
人の顔ガン見はするくせにカメラ構えると目を背ける…ナゼだーっ!?
by みっち ... ... 2010/09/16 18:49 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します