ヒトイキ

2010.09.22 Wed


疲れて帰ってきたオッサンのような(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

やっぱり買ってしまった・・・


やめられなくてね ('∇';)>

とりあえず今日は徹夜 w

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

ゴエモン可愛い~~
親父くさいところが、すげぇ可愛い~~♪
その角度いいねぇ。うちは難しいんだよね~ケビンはいつも同じポーズだし、ほかのやつらはじっとしてないし・・
結局徹夜しただか?まだ寝てるな・・
【冷蔵庫】ヾ(*⌒▽⌒ヽ)いまのうち~~~
by maja ... ... 2010/09/23 10:46 | edit
ゴエたんのおてて、いつも思うけど、ただ白いんじゃなくて肉球んとこが黒くて
すんごく可愛い(*^^*)。
↓食いツーいいっすねえ♪
こっちもボチボチツーリング行けそうだなって思ってたんだけど、いきなり寒くなって
なんか秋がなくっていきなり冬になりそーな(^^;)(^^;)(^^;)。
どっか行きたい~~~~(涙)。
by すかぽん ... ... 2010/09/23 21:57 | edit
maja > そうなのっ最近めっきりオヤジ臭さに磨きがかかったゴエモン、
でもそれが妙に可愛い~~(笑)
チョコはケビンと同じ!いつも同じ場所で同じポーズ。つまりは動かない…(^^;
って冷蔵庫ーーーッ ε=ε=ε=(/; ̄□)/ マテー
 
すかぽんさん > おお!見てるところがマニアーック(笑)
うんうん掌球が黒くて指球がピンクなの。猫それぞれ出方が違くて面白いよねぇぇ♪
今が時季的に1番ツーリングにいいよねー!でも今日の北海道はあちこちで初冠雪…
急がなきゃすぐに冬になるっ(汗; どっか行かねば~~~!
by みっち ... ... 2010/09/24 19:45 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します