用もなく呼ぶ

2010.10.01 Fri
今月Top写真の微妙に違う1枚。


何考えてるんだかね。(メシか?)

呼んでみる。
『ゴエモーン。』



めんどくさそうでも振り向いてくれる可愛いヤツ。

----------------------------------------------------------------------------------

キーボードが壊れた。
電源入れると勝手に vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv と
vが延々に打ち込まさるという奇怪な症状が。 <(´Д`;三:´Д`)> ヒィィ
何の呪い?
まぁ8年も使ったし~キーに印字された文字も消えてブラインドタッチに近い状態だったし~
買い替えのいいチャンス・・・(Φ ω Φ )フフフ

ってことで エレコム・パンタグラフフルキーボード ↓↓


スッキリオッサレ~♪

写真じゃ解り難いが、キートップの文字がクリアコーティングされてるから
今までのやつみたいに文字が剥がれな~い \(*´▽`*)/

『 つか打ち方が強過ぎなんだよ。そうそう剥がれないよフツー。 』 ←オットー

そーなの?まぁ筆圧も高いしなワシ。(関係あるかどうかはナゾ)

次は10年使うのでヨロ。

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

たそがれゴエモン、いいオトコじゃ~~♪
そのチラ目がいいねヾ(>▽<)o
ちなみに・・
ワタシのキーボードもほとんど剥がれてる・・w
キーボード打つ音、ハンパじゃないし~
力が有り余りすぎなのか・・か弱いつもりだったのに・・o(´^`)o
by maja ... ... 2010/10/04 19:25 | edit
お!マジャっちも剥がれてる!? (≧∇≦ )人( ≧∇≦)仲間ー♪
ワスの使ってたやつなんて1年もしないうちに剥がれてきてさ~~
数字と記号以外は殆ど無地だった ∵ゞ(≧ε≦o)
油性ペンで書いたり透明マニキュア塗ったり応急処置するもすぐ消えるんだよね~~
(どんだけ力強いんだw)
by みっち ... ... 2010/10/04 21:12 | edit
イイ感じのゴエ君にひとめ惚れ~♪
いや~凛々しいねー、↓の記事のチョコちゃんもきりっとしたイイオンナ♪ってかんじでいいわぁ~^^*
うちの殿はアメショー特有のでぶーんとした形だから、横顔も丸い。。
ま、それはそれで可愛いんだけど(笑)
筆圧、私も強い!
けど、キーの表示が消えるってすごいねー^^;
私が使ってるのは黒地に白の表示だから、消えたら困るなー。。
by saori* ... ... 2010/10/07 22:17 | edit
フフフ(=`ω´=)お嬢さん惚れるなよ… なんちてw
アメショは丸顔だよね~~ (*≧▽≦*)カワユスヨ
ウチのは写り具合(角度?)で丸かったりそうでなかったり…
でもどの顔も可愛いってホント猫って得!羨ましい~~~
黒地キーが消えたらトールペイントで描くしかっ(笑)
by みっち ... ... 2010/10/08 00:29 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します