秋ツー

2010.10.02 Sat
急に寒くなった北海道。
バイクに乗れるのもあと1ヶ月くらいかしらン。 ←冷え性
ってことで重いケツあげてチョロっとツーリング。 ブィ~ン

長沼は “風楽里(ふらり)” で腹ごしらえ。


今日のごはん(750円)。

2階は焼き物が並ぶギャラリーになってて、
そこの窓際の席で景色を眺めながらまったり和食ゴハン。 ふふぅ~落ち着く。

再びブィ~ン。長沼から千歳へ。
3年前に撮ったヒマワリ の場所を通ったら人だかり。
観光名所になってたヨ。


丘いっぱい緑肥用ひまわり~~~


キレ~


小腹が減ったので キッチンファームヤード へ。




りんごのタルトとかぼちゃのタルト。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

ここでもまたマッタリノンビリ。
日も傾いて寒くなってきたので今日はここまで。

帰路、牛をバックにモォ~1枚。(寒ッ)


牛遠っ!

本日の走行:120㌔。
ケツのためにはこのくらいがちょうどいいw

| 食いツー | comments (4) | -

Comments

お久しぶりでございま~す(汗)
いつも美味しい物と可愛いにゃんずと楽しいツーリング羨ましい~
私・・・ポンコツ車買い換えて、絶不調なPC買い換えて・・・
もう~遊ぶ軍資金もナシ(>_<)
みっちさんとオットーさんのバイクの大きさこんなに違うですね!
私も昔は普通免許でOKな50CCに乗ったりしましが今は恐くて・・・
でも今、スクーターの大きいの?(バイクに詳しくなくて)
あれに乗ってみたい!!その前に免許ないから無理なのでみっちさん後ろに乗せて(*^_^*)
その前にダイエットしないと重量オーバー(-_-;)バイクも重量決まってるのかな?
by mayumi ... ... 2010/10/06 11:40 | edit
タルト~~~~~~!! うまそう(:_;)。
どっちも食べたい…つーか、2個ずつ食べたい(爆)。
ツーリング、行きたいな~と思っているのに、こちらのツー友は忙しいし、
わたしも野暮用多しで、黄金の10月に全く動けず(涙)(涙)。
こっちもすごく寒くなってきて、11月に動けるのか不安だす…
by すかぽん ... ... 2010/10/06 17:48 | edit
短い秋を堪能しとるのおぉぉ~~~(≧∇≦)ノ
しかし、急に冷えてきたよねぇぇ。
タルト~~ワス~かぼちゃーーー!!
オットーさんの後ろ何が入ってんでぇ??
by ゆきこ ... ... 2010/10/06 18:01 | edit
mayumiさん > 車とPC買い換えたの?イヤン羨ますぃ~~~(*≧▽≦*)
大きいスクーター乗ってる女性ライダーって増えてるよね!
あれだと中型免許のオートマ限定かすらん?
ワスの後ろ?エイプたんは小型(100cc)だからすんごい密着度アップだけどイイ?( ̄∀ ̄*)

すかぽんさん > 2個ずつ!(笑)一切れが結構大きかったけど
ワスも食べる自信ある ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん、11月だとかなり厳しい…峠だと積雪の可能性もあるし(^^;
こっちは紅葉も始まって今月中には見に行きたいところ~~!

ゆきこ > そっちもすっかり秋かい?こっちも紅葉始まった~~!
秋短すぎ~~油断してっとすぐ冬になりそぉ~~(爆)
食欲はまだまだあるからもー少し秋を堪能したい…(季節カンケーねぇだろw)
オットーの後ろはカメラバッグとイザという時のワスの防寒着が入っとる (*≧m≦*)
by みっち ... ... 2010/10/08 00:30 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します