腕枕

2010.10.08 Fri

ww


アゴ支えてる? ∵ゞ(≧ε≦o)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

高さといい固さといい、きっとちょうど良い腕枕なんだろうなあ~~♪
わたしもやってみたいけど、私が腕枕してもらえる猫さまのサイズって、
どんだけになるんだろー(^^;)(^^;)。
腕枕してもらう前に食われるかも(爆)。
↓豪雪うどんの麺がうまそうで気になってしょーがないっす(:_;)
by すかぽん ... ... 2010/10/11 15:41 | edit
うぉ~羨ましい!!
なんて、愛情たっぷりの2匹なんだ~~
いや~やっぱ、涼しくなるとにゃんこたちもラブラブ度が増すよね♪
ワタシ?ワタシは暑くても寒くても寂しいオナゴさ・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←せいいっぱいの負け惜しみw
by maja ... ... 2010/10/11 18:54 | edit
すかぽんさん > 肉球がいいクッションになってるのかもね~~
ちょっとクサそうだけど… (*≧m≦)ププ
あ…ワタシたまにゴエモンの腹枕してる…。 ←気にしないんだも~~ん(汗;
豪雪うどんはジャガイモが原料(でんぷん?)なの!さすが北海道w

maja > 愛情なのか…はたまたゴエモンが気付いてないのか…(多分後者w)
こーゆー変なショット見つけるとたまらなく嬉しいよねー ヾ(>▽<)o
ウチは決して仲いいわけじゃないんだけど(ゴエモンが一方的にいじめる ^^;)
ナゼかくっついてることが多い。 真意がワカラン…(笑)
by みっち ... ... 2010/10/12 16:10 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します