小さい秋

2010.10.11 Mon
3連休、お天気が良かったのは最終日だけ。
近場でチョロっとツーリング。 ブィ~ン


恵庭のラルマナイ自然公園付近。ちょっぴり紅葉。

ここには滝が3箇所あり。 まとめてドド~ン。


三段の滝。


白扇の滝。


ラルマナイの滝。


散策してる途中で見つけたキモイ実。何だろ?

マイナスイオンを浴びた後は支笏湖へ。


今日もバイクいっぱい。


風不死岳と支笏湖。

この辺りの紅葉は1~2週間後くらいがいーかな。
ちょっと早かった(^^;

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

Comments

ひゃ~~写真だというのに、マイナスイオンしっかり浴びた気分♪
キレイだね~!!
水のあるところって、好きなんだよな~ワタシ・・(カッパじゃねぇよw)
その実・・初めて見た!松ぼっくりみたいな感じだけど、色が熟女色っていうかなんていうか不気味だな(笑)
今年は紅葉遅いよね・・
猛暑のせいなんだろうかね~
by maja ... ... 2010/10/12 22:05 | edit
マイナスイオンは老朽化した肌にはサイコーだっぺ~~ ヾ(>▽<)o
うんうんワスも滝とか湖とか好きなんだよね~。(カッパじゃねぇよw)
でも水場って暗くなるとグンと怖さが増す… 絶対霊居るよね…(キョワっ)
つか熟女色って!(笑) すんげーいい例えでワロたw 
しかしホント何の実コレ??中から赤いのが見えて怖ぇーんだけどっっ!
by みっち ... ... 2010/10/12 22:54 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します