アザラシ?

2010.10.22 Fri


| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

か、かわいいヤツめ!!っていうみっちさんの声が聞こえてきそうな感じだ~♪
ゴエ君は本当に年齢を感じさせないなー^^*(単に子供ともいう?)
チョコちゃんは大人のオンナって感じだし~♪(単にさめてる?)
いやー、いいコンビだ。
by saori* ... ... 2010/10/23 23:16 | edit
うんうん言った!可愛いヤツめって (*≧m≦*)  わかってるぅ~~(笑)
背後のチョコも何気にブッサーで可愛いの。 ←褒めてんのか?
ゴエモンもチョコも病院行くと、他の飼い主さんに『若いわね~~』って言われるの。
年言うと驚かれるけど(^^;   年より若く見えるってのは嬉しいよね~~♪
ワタシにもそのテクを…(爆)
by みっち ... ... 2010/10/25 21:15 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します