メシ

2010.11.02 Tue


うまい?



こぼれてるよ~。

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

ヾ(>▽<)oうまそうに食ってるなぁぁぁ~~
口元にこぼしてるサマが可愛いのぉ♪
くちゃくちゃって音が聞こえてきそう~~ww
by maja ... ... 2010/11/04 20:31 | edit
まさにクッチャクッチャ~って食ってるだぁよ~ヾ(>▽<)o
こぼしてるメシも勿論キレイにモグモグ (=~=)
昔は丸呑みだったのにゴエモンも大人に(?)なったもんだ~~(笑)
by みっち ... ... 2010/11/04 22:39 | edit
アゴのふわふわ毛がなんともツボ~♪
むふむふしたーい(*^3^)
へぇー、ゴエ君は昔カリカリは丸呑みだったの?
うちも噛むのはめったになくて、カリカリは掃除機食い(笑)
しかも、自分の口から出たやつは「ヨダレ付いててヤダ」というわがままっぷり。。
ゴエ君のような大人になってくれるのはいつ?
by saori* ... ... 2010/11/05 21:04 | edit
そうなの~~肥満細胞腫になる前は丸呑みでね~~
ウチはショベルカー食い(下顎でガバーっとすくってゴックン)だった(笑)
療法食になってからはマズイのか、仕方なく食べてるって感じ(^^;
でもヨダレは付いてこぼしたやつも食べるから大人か?∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2010/11/08 00:28 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します