ロースト

2010.11.24 Wed


| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

そろそろいい感じに焼けたべか?( * ̄m ̄) ぷ
チョコはちゃんと尻あっためてエライのぅ~
ウチのぶちゃ男じーさんってば
何回言っても頭あっためてんのよ┐( ̄▽ ̄;)┌
脳ミソとろけそうですがな;
by ままりん ... ... 2010/11/28 10:26 | edit
ん~~~
なんか日焼けサロンみたい(行ったことないけど)(笑)。
チョコたん、もしかして、その姿を維持するために、日々焼いてる??(笑)
by すかぽん ... ... 2010/11/29 03:43 | edit
ままりん > ウチも温風がガーって出るストーブには顔面から当たってる!
顔コゲるけるっつーの!ってくらい近い位置に座ってんの…(^^;
あ、だから脳ミソとけてるのか!?(爆)
ふくの溶けたミソはゴエチョコの充填用に貰っとくぜー  ホホホ-(/ ̄▽)/§

すかぽんさん > そうかっ、これはガングロを維持するためだったのかっ!!(笑)
これ、この近さだと結構熱いハズなんだけど…(^^;
猫って毛皮で覆われてる分、頑丈なのかしらん?
by みっち ... ... 2010/11/29 16:29 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します