クリスマスツリー

2010.11.30 Tue
ウチのツリー、飾りがちょっと地味なんス。(エンジリボンにゴールドベル)
なので今年はシルバー系に変えてみた。


ニトリで990円 w

完成図 ↓



うーん・・・いまひとつ物足りない感じ?
ブルーのリボンがあったらいいのかも。
ま、それは来年でいーや。 ←面倒くさがり

ブルーのLEDも買ったのでイザ、点灯!


わぁ~キレ~ (´▽`*人)

ってこのオドロオドロしい画像じゃイマイチ伝わりませんな。
つかゴエモン葉っぱ食うな。



見てる。 ( ̄m ̄*)ぷ


アクビすんな(爆)


ちなみにチョコはまるで興味ナス。
昔は2匹でブッ倒して破壊してたのにね~。

とりあえずゴエモンが玉のラメを地道に剥がしとります(笑)

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

キレー♪素敵なツリーですね。
うちは、ツリーはせず、飾りだけ・・・
でも、松ぼっくりとトナカイだけでも十分にクリスマス気分です。
引っ越ししてから、大きめのコニファーをベランダに置いてますが、ココに飾ろうかと思ってたのが・・・
強風吹き荒れることが判明・・・飾りどころか、倒れないようにするので精一杯です(^^;)
ゴエちゃんのキラキラお目目が、狙っているのか、感動してtるのか・・・
by もこ ... ... 2010/12/01 11:35 | edit
ツリー良いな♪良いな♪
わたしも昨日、ニトリでツリー見てたんだけど、最近のは
ちっちゃいのだと、LEDだから電池で十分シーズン中点灯できちゃうみたいっすね~
つーわけで、ちょい置きできる、ちっちゃいのでキラキラするのを物色中です~
でも、物色中にクリスマス終わっちゃいそーな気も(焦)。
by すかぽん ... ... 2010/12/01 14:20 | edit
もこさん > 小物の演出のクリスマスも素敵だよね~~♪
コニファーあるの?いいないいなー(*≧▽≦*) クリスマスに似合う植物だよねー。
ウチのベランダも風当たり強くてあまり背の高いのは置けない… 鉢にみっちり重石入れとく?(笑)
ゴエモンは最初は物珍しげに鑑賞、そのうち襲撃、一通り遊んだら寝る。猫だぬぅぅw

すかぽんさん > なんですとー?電池でシーズン点灯できちゃうの!?
最初っから飾りだけ買うつもりで見に行ったから、他のツリーとか見なかった~~!
でかいツリーって飾るのも片づけるのもメンドーなんだよね。(夢のないこと言うなw)
ウチも来年は小さいので…∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2010/12/01 23:28 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します