物色

2010.12.02 Thu
買い物バッグを漁るチョコ。


コラコラコラ。



生鮭・・・袋の上からカジってた・・・(; ̄ー ̄||

腹こわすなヨ。

----------------------------------------------------------------------------------

冷凍パイシートでお手軽スイーツ。


| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

おおお!私もこれと同じバッグ持ってます!!
私のは緑色です!
もうひとつ欲しいぐらいですぅ~。
ネコがびっちりでカワイイですよね。
みっちさんは、どこで購入したのですか?
by たけっぴ ... ... 2010/12/05 11:43 | edit
みっち~おひさし~~!!
o(^▽^)oどこでも同じなりね~~♪
買い物から帰ると、まずエマっちが飛んできて、同じことしてるよww
魚見つけると、やっぱし「あった♪♪」って思うのかね。
なんか、可愛いにょぉぉ!!
パイウマそう!てか、このアイディアがすげぇよな。
ワタシ、パイシートでミートパイとアッポーパイしか作ったことない~(; ̄ー ̄川
by maja ... ... 2010/12/05 14:02 | edit
たけっぴさん > お久しぶりですー。
このバッグはもう3年以上前だと思うのですが、地下街歩いててバッグの店(?)で偶然見つけて
猫だっつーだけで衝動買いしたものです(笑)
濡れても平気な素材だし毎日のスーパーの買い物に大活躍です ( ̄m ̄*)

maja > 仕事頑張ってるきゃーい?ヾ(>▽<)o
いつもならこの役はゴエモンなんだけど、魚を買ってきた日はオナゴの鼻が利くっ(笑)
最近食欲が落ちてるチョコなんだけど、魚の時は目がイキイキ~~(*≧▽≦*)
それを思うと療法食じゃなくて生魚あげちゃおっかな…なんて思っちまうべよ(; ̄ー ̄||
おお、ミートパイいいね~~!今度それ挑戦だわさー♪
by みっち ... ... 2010/12/05 23:48 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します