暴走

2010.12.05 Sun
血が飛び散ってる・・・



原因はゴエモンの肥満細胞腫。


( ┰_┰) ウウウ

耳の腫瘍は比較的小さいものだけど、運悪く掻きやすい位置にあるもんだから
ちょっとした爪の引っ掛けでブワーッって出血しちゃう。
そんで手でコシコシ拭くから左手も血まみれ。 ←実はこっちの方が焦る ^^;

幸いなのは、耳のヒマンは出血しやすいけど治りも早い。
今回は土曜の夕方に出血し、日曜の夜にはいつもの常駐状態に戻った。
だけど手のヒマンは1度破けると1ヶ月以上ふさがらないんだよね。(それだけ腫瘍がデカイ)

今年も残りわずか、どうか手のヒマンだけは暴走しませんよーに・・・

----------------------------------------------------------------------------------

毛布ん中にも血が付いちゃってたので洗濯。
仕方なくオットーの膝の上で寛ぐゴエモン。



若干不満気(笑)

| ゴエチョコ | comments (5) | -

Comments

うわー
手の方は1ヶ月もふさがんないんだ…(:_;)。
これからの時期、お医者さんもお休みに入ったりするし、
なんとか暴走阻止できること、切にお祈りしてますです。
耳の方、掻きやすい場所だと確かに辛いなあ…
でも、1日で落ち着いて良かった。
そういえば、うちの犬は場所がお腹だったから、
こういうことがなかったのかなあ?
by すかぽん ... ... 2010/12/07 01:36 | edit
ビビビビックリした…( ̄▽ ̄;A
小さな肥満からそんなに出血するんだね…
うんうん、もうすぐクリスマスに正月に食い放題の時期が来るし
ゴエゴエ~~不満げな顔してる場合じゃないぞ―――!
暴走と肥満は飼い主にまかせて
また~り年越しするのだ~~~(`0´)ノ
by ままりん ... ... 2010/12/07 17:16 | edit
すかぽんさん > うんうん、耳の方は落ち着くの早いんだけど、手の方は長いんだ。
でも今年は1度も(手)破けてないの。このまま2010年乗り切るっス!!
猫はどーしても耳掻いちゃうよね?爪切っても効果ないし(どんな力で掻いてんだっ;)
ネイルキャップってのもあるらしんだけど、接着剤ってのがどうにも頂けなくて…
まぁ当人(当猫?)は我関せずってなもんで(^^;  元気なのが幸い(笑)

ままりん > こんなに血ィ出てたらビックリだよね(^^;
もう襖なんか血しぶき吹いちゃって…(襖なだけに取れない)
オットーが『知らない人見たら夫婦喧嘩かと思うんじゃね?』ってどんなハードな夫婦喧嘩だよ(爆)
ゴエモンは普段と至って変わらないのが救い~~。(多分自分は健康だと思ってるw)
お互いまた~~り年越しするどままりんーっ(*≧▽≦*)b
by みっち ... ... 2010/12/07 17:53 | edit
うわ~超びっくりしたよ・・
結構な量だよね。
ゴエっち~手のヒマン、なんとか暴走しないように、ガンバレよ~!
オットーの膝の上も気持ちよさげだなヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2010/12/08 06:42 | edit
そうなの小さいヒマンのくせに結構な量でるもんだからビックリするのホント(^^;
小さいくせに結構な出血… ワシの鼻血みてぇ(爆)
ゴエモン曰く、オットーはケツ枕がサイコーらしい ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2010/12/08 23:20 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します