雪雪雪

2010.12.23 Thu
すんげー吹雪。
こりゃ大変だ。

でもチミ等にはカンケーないね。


ぬっくぬく~

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

とうとう来たのか~~
まぁゲーマーにとっては引きこもるのにいい季節なんじゃ?(笑)
遅ればせながら…   ホワイト始めちゃった( ̄∀ ̄)ニヤリ
by ままりん ... ... 2010/12/25 03:15 | edit
うっひゃ~~~!!
時計が雪だるまだらけだっ!!
こちらも昨日の夜はみぞれが降りますた。
それにしても…見てるこっちまで、ぬくい気分になれる
画像だなあ~(*^^*)。
ハナ近づけてクンクンしたい(笑)。
by すかぽん ... ... 2010/12/25 23:45 | edit
ままりん > そうねぇヲタするにはもってこいの季節かしらん ( ̄∀ ̄)
でも今やってるゲームないんだよな~~
ホワイト始めたの? 今度は友達登録させてくれよっw

すかぽんさん > 水道凍結注意報が出る本格的な冬到来~~!
そっちもみぞれってことは冷えてるんだよね?猫にも人間にも厳しい季節だよねぇぇ。
ワタシも春まで三食付で毛布に包まってたい~(笑)
by みっち ... ... 2010/12/26 01:27 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します