サンタさん?

2010.12.25 Sat
朝起きると床にプレゼントが。




だ、誰だーーーっ!!


----------------------------------------------------------------------------------

シフォン作製。


冷まし中。

卵白の泡立てがヘタで、今まで上手に膨らまなかったけど
エイドさんのおかげでメレンゲがキレイにできる。嬉しー♪


クリームたっぷり塗って食う。

(`∞´)(`∞´)ブヒー

| 日常 | comments (5) | -

Comments

ヾ(>▽<)o
続きを読む・・のところで、犯人が暴かれるのかと(≧m≦)
そしたら~~またうまそうなもの作ってっし~~!
プロ~~~ヾ(>▽<)o
そういや、この間、かりんとうもらったの。その1枚目の写真ソックリなやつ・
で、ちょいと実験して、廊下においておいたら・・
あいつら、なんのためらいもなく食った(笑)
by maja ... ... 2010/12/26 10:20 | edit
エイドさんは優秀な助手だの~♪
シフォンケーキ、わたしも大好物^^*
でも、メレンゲの泡立てがめんどくさいんだよね。。
そっちは雪雪雪で大変なんだろうなー。
おトイレ・・・・間に合わなかったのも寒さのせい?^^;
by saori* ... ... 2010/12/27 22:57 | edit
maja > 犯人は未だ逃亡中w
予想は大体ついてるんだけどね。キレが悪くてくっつけたまま爆走する白黒…
つかカリントウ~~~(笑) 色付きといい形といい確かにかりんとう!
その実験では恐らくワスも食うであろう ∵ゞ(≧ε≦o)

saori*さん > 卵白の泡立て面倒なのもあるんだけど根本的にヘタで…(^^;
キメの整ったキレイなメレンゲが(自分では)できなくてね~~(汗
でもエイドさんのメレンゲはフアフアツヤツヤ。助手としては優秀すぎる~~!
で、コレは間に合わなかったんじゃなくて、キレの悪い一部を振り落とすという確信犯と見た(笑)
by みっち ... ... 2010/12/28 00:05 | edit
あるよね~~起きぬけだとめがねナシだから
何やろ?ってつまんだ事...あるさ、あるともさ・・・。( ┰_┰)
ぷぷさんはキレが悪いっちゅーより
ワスの髪の毛を食ってるコトが多いなぁ・・・。
走ったくらいじゃ落ちないコトが多くて
ウンコ筋をズズズ~~~~とつけてくれるのさ・・・
シフォンすっげぇキレイに出来たねぇぇ~~
しかしケーキ率高しやのぅぅ!
腹にお肉が付き候。(爆)
by ゆきこ ... ... 2010/12/28 09:26 | edit
ゆきこはボヤ~っとでも何かあるな~って感じ?
ワス目ェ悪い時代は(メガネかけてないと)ブツ自体見えなくて寝起き踏んづけた事よくあった…
ほ、ほらっ、床と保護色だしっ!(←軽くイイワケ)
手でつまむのとどっちがいいかね?(Φ ω Φ )
ウンコ筋もわかる!跳び箱飛ぶ時みたいな格好でズリズリやんだよね~~(笑)
ウッ…バレてる… 今月の増加率すごいんだけど(; ̄ー ̄||  このまま正月で更にヤヴァイ
by みっち ... ... 2010/12/28 14:43 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します