スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

猫猫猫

2010.12.26 Sun
イモートんチに行った。


芋芋。デカくなったね~オットコ前だね~~。

終始足元をチョロチョロ。
『ボク可愛い?可愛い?』 と猛アピール(笑)


愛想ふりまくりの営業部長サン♪

さてつぶ太は・・・ ^( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)^ ドコダー


オイッコに捕獲され登場w

遠くからチラ見ばかりのビビリー。
何だよ~こないだ一緒に遊んだじゃんよ~~。


でも最後はキメッ☆


ハハんチにも行った。


ぴーたん。今日も可愛いスな~~グリグリ❤


またお太りになられました? (*≧m≦*)


そのハハんチでハイビスカスが咲いていた。
真冬の北海道でハイビスカスとはこれ如何に!?
部屋がポッカポカだから勘違いしちゃった?(家ん中はストーブで暑いのダ)
『記念に撮っといて~。』 と言われたのでパチリ。
画像は フォトメモ にて。

| 日常 | comments (4) | -

Comments

おぉ―――!Σ(・`ロ・ノ)ノ
イモイモいつの間にこんなオトナにぃ~~!?
いやぁ早いねぇ…
つぶ太はまだ表情が子供っぽいな(*≧m≦)ぷ
猫三昧な楽しい1日だったようで。よかよか~
勘違いハイビスカスもキレイだね~~(笑)
by ままりん ... ... 2010/12/29 02:34 | edit
わぉ~♪すっかりオトナになったんだね~!
子猫の成長早いなぁぁ~
相変わらず、美しい顔の子らだね~~!!ん~触りてぇo(^▽^)o
ぴーたんのまんまるぶり、可愛いずら♪ウエストのあたりのモッコリ感が、他人ごととは思えない(笑)
ハイビ~~すごいキレイ!!
北海道で咲いてるって、すごいな。
by maja ... ... 2010/12/29 23:29 | edit
イモイモもつぶ太も、オトコマエになったな~(*^^*)。
ぴーたんは我が家のふくさんをほうふつとさせるお腹周り(爆笑)。
ハイビスカス、凄い!!
凄いけど、ハイビスカスの咲いているお部屋の温度も凄そうだ~
アイス持って遊びに行きたいな~(^^)。
今年もお世話になりました~
来年もよろしくです♪ 良いお年を~♪
by すかぽん ... ... 2010/12/30 17:41 | edit
ままりん > ちょっと見ない間にデカくなったっしょ?
タマタマも先日取って、すっかりオトナになってよ~~( ̄Oノ ̄*)
でもホント、ゴエチョコの同じ時期に比べると全然オトナって感じなの!
ゴエモンはこのくらいから破壊力あったからなぁ。って比べる対象が悪いか(笑)

maja > いやーホント仔猫の成長はあっという間だね・・・(^^;
もうちょっとちびこい状態で遊びたかったんだけどねぇ~~
ぴーたん、もともと丸かったけど、ここ数ヶ月で更に丸くなった(笑)
恐らくだけどケビンとそんなに変わらない気が・・・(*≧m≦*)

すかぽんさん > シュっとしててオトコ前だよね?これが洋猫の血統ってもんなのか~~
ぴーたん日に日に肥えてる気が…(^^;でも猫って丸い方が見てて安心すんだよねー♪
北海道ってストーブガンガン焚くから結構暑いんだよね。だからアイス売れるのか?(笑)
こちらこそお世話になりましたーー! 来年もヨロシクでっす!良いお年を~~♪
by みっち ... ... 2010/12/31 01:07 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

