スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

2010最後の衝撃

2010.12.30 Thu
買出しのため車を出そうと駐車場に向かったところ
先を歩いていたオットーの轟く悲鳴が。

指差す方を見ると、車の横に茶色いモノが・・・


ででーん。

え?え??何でこんなところにウ○コ?
犬?猫?いやいやこんな大量のウ○コ大型犬でも無理だろーよ!
つかどう見ても下痢してるよねこのウ○コ。(連呼するな)

よーく観察すると(したのか) 
トウキビらしきものが未消化のまま出ており かなりの軟便状態。
これは紛れもない人間のウ○コ。

恐らく忘年会で飲みすぎたオッサンが帰宅途中に下痢に襲われ
腹痛に耐え切れず、我が家の駐車場で用を足した。 と思われる。(あくまで推測)

しかしいくら車の陰とはいえ こんなとこでシリ出して排泄するとは大した勇気だ・・・
って感心してる場合じゃねぇ。どーすんだよこのウンコ。 ←もはや伏せてない

このまま放置しておくわけにもいかないので仕方なく清掃。

『バカヤロー!量多いじゃねーかっ!!』 ←新聞と雑巾を手に激怒するオットー

量の問題じゃないと思うが(^^;

まぁでもいい方向で考えれば・・・
どんな?
ウンが付いたということで年末ジャンボが当たるとか。
そりゃ前向きだ。

ワッハッハ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ワッハッハ


にしても今年最後の日記がウンコじゃあんまりだよね。
お口直しにゴエチョコのラブリーな画像を♪


ヒョ~可愛いっ❤


ヒョ~萌えっ❤


ではでは皆様にも幸ウンが訪れますように♪
良いお年を~~ (*´▽`*)ノ

| 日常 | comments (2) | -

Comments

いやぁ~衝撃だっ!
コレぞまさに【クソオヤジ】?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
年末に大変だったねぇオットーさん(笑)
ホントに3億円当たったら
「当たったのは俺のおかげだ。半分よこせ」とか言って
クソオヤジが名乗り出たりして?(≧∇≦)ノ彡ばんばん
チョコ~~~めずらしく激ラブリーに撮れてるじゃん~~♪
いつも飼い主の陰謀でヘン顔ばっか見せられてるからなぁ。(笑)
2ニャンとも来年も元気で過ごすだじょ~。
ではでは よいお年をね~~(≧▽≦)ノ
by ままりん ... ... 2010/12/31 02:24 | edit
クソオヤジ(笑)  ままりん今年最後に座布団3枚っ (*≧▽≦*)ノ~□□□
いやー残念なことに宝くじ…全滅だった…orz
何だよ~~ただウンの悪いヤツになっちゃったじゃないかよ~~~(爆)
チョコ珍しく可愛いでしょ?まぁ必死に変な踊りで気ィ引いてるんだけどさ(笑)
ん?これが飼い主の陰謀? ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
今年も遊んでくれてありがとねー! ままりんも良いお年をーー♪
by みっち ... ... 2010/12/31 19:44 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

