スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

2011最初の惨事

2011.01.06 Thu
ネタもできたのでぼちぼち始動しまふ~。

ネタ → ポトスの吊り鉢落下。


<(´▽`;三;´▽`)> ヒィィ


さてさて、今月Top写真の鏡餅チョコ。
こーゆーのは大抵ゴエモンが担当なのだけど(←かぶりもの平気)
今回はチョコにも被せてみた。
もちろん一筋縄ではいかないので・・・


好物で釣る。

なので目線は宙を向く。 || ̄ー ̄;)ナルホド

その点ゴエモンは楽チン。
鼻ポチすれば・・・


ベロが出る。 (* ̄m ̄)プ

しかし昔と違って動きは殆どナス。
その辺はやっぱ年なんだなぁ・・・と感じる。
今年は一層まったりのんびりかね?
まぁ寝顔も呆顔も飼い主を無視する冷顔も可愛いから構わないけどさっ❤  ←親ばか

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

ぬぉ―――!!Σ(・`ロ・ノ)ノ
なんとまぁ正月そうそうド派手に(笑)
これは自然落下したんだね??
白黒がなんかやらかしたんじゃないよね?(゜m゜*)プッ
TOPの画像見て チョコのキバが~~~ヾ(≧∇≦*)〃って思ったけど
かつおぶしにつられてたのか。(笑)
ところでこの鏡餅はみっち手作りきゃ?
by ままりん ... ... 2011/01/07 08:55 | edit
みっち~あけおめ~~♪今年もよろしく~~♪
(≧m≦)こりゃ、すごいネタだw
でもなんでぇぇぇぇ?ヾ(>▽<)o←人の不幸は蜜の味らしいw
しっかし、かぶりもの、かわええぇな♪
うちのもやりたかったけど、5匹もいるとめんどくせぇ(正月早々、これだもんね・・(笑)
by maja ... ... 2011/01/07 09:24 | edit
なんだか札幌はスンごく寒いとニュースで見て、お天気時計見たら、
気温がすげ~~~(@_@;)
そっか~! チョコたんのいたいけな瞳にはそんな秘密がっ(笑)。
うちのふくさんは、好物出しちゃうと、怒涛のがぶり寄りで結局撮影不可に(涙)。
by すかぽん ... ... 2011/01/07 12:36 | edit
ままりん > 正月早々やっちまったぜー!(*≧▽≦*)ブワッハッハ
ゴエモンが出窓でいい表情してたので、ワスも出窓に腹這いになって写真撮ってたら
立ち上がるときに頭に鉢がぶつかってポトス落下。 さて悪いのはダレ?(オメーだよ)
落ちた時の「オレ何もしてねぇぞ!」ってゴエモンの力強い目にワロタw
鏡餅はハンドメイドものを買ったのさー。作れる人羨ますぃ~~

maja > 年末も落ちネタ。そして正月早々落ちネタ(笑)
周りに受験生がいなくて良かったよ~~ (*≧m≦)プッ
かぶりもの可愛いよねー♪ モデルがいいからかしらん?(出たよw)
5匹は確かに大変だ… でも親ビンにミカン乗せるだけで鏡もch…
キャーッケビンすまんーー      ((((((((ノ;≧▽≦)ノ

すかぽんさん > なんだか外がすんごく寒い…雪がバンバン降り続いてる…
これが現実なのね~~(引きこもりで逃避してたオンナ ^^;)
でもこれから雪祭りも始まるし、まぁ許す。 ← ナニサマw
うんうん!ゴエモンも食べ物で釣ると飢えた鯉のように飛び掛ってくる(笑)
なのでこのワザはチョコのみに有効 ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/01/07 22:16 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

