スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ヒザの上

2011.01.07 Fri


ゴエモンの特等席。

----------------------------------------------------------------------------------

ケーキ作製。


『 クッキィー♪ 』

ずっと作ってみたっかたんだ(笑)
参照レシピはこちら ⇒ クッキーモンスターのキャラケーキ

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

ヾ(>▽<)oやっぱ、ゴエっち幼い~~♪可愛いヤツ~!
気持ちよさげな表情に癒されて眠くなる(笑)
な・・なに?その可愛いクッキー!
年明け早々いいもん作ってっし~~
みっちの写真って撮り方うまいせいか、手を伸ばせば届きそうw
あ・・ごめん・・ほんとに取れたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ○
by maja ... ... 2011/01/08 08:41 | edit
ケーキ・・・かわいくって切るのがかわいそう^^; でも食べてみたい!!
作り方見たけど、手が込んでて時間かかりそうだねー。
みっちさんは器用だから一発でこんな可愛く作れちゃうんだ。いいなー、ケーキ食べたい~!
ひざの上のゴエ君、気持ちよさそう~♪
ふかふかのほっぺにムフムフしてみたぁ~い(^0^*)
by saori* ... ... 2011/01/08 14:04 | edit
うっわ~~~~!
クッキーモンスター大好きっ(*^^*)。
ちゃんとクッキーほおばってるとこがサイコー!(^○^)
ゴエたん、幸せそうなお顔だなあ~
しかし…乗られてる方は、じわじわと重くなってくるんだよね~(笑)。
特に冬は…おトイレ行くタイミングが(^^;)。
by すかぽん ... ... 2011/01/08 19:58 | edit
maja > 若作りなオヤジだよね~~ヾ(>▽<)o ワスも見習わなきゃ(笑)
ケーキ可愛いよねぇぇ。見っけた時からずっとMYフォルダに入れてたお気にー♪
食紅とか抹茶使えばエルモとかオスカーも作れそう~~。
…って既に完食したんだが何持ってった? まさかマイクロセンイほこりとり…w

saori*さん > うんうん、意外に手順が多くて大変だったー!
クッキーは市販(カントリーマアム)で代用したけどっ(笑)
ついでにいうとナイフは入れず、フォークでワシワシ ダイレクト食い~ (*≧m≦)ぷ
猫のホッペにムフムフ気持ちいいよねー♪ゴエモンはちょっぴりヨダレ臭いがw

すかぽんさん > ワタシもセサミキャラの中でクッキーモンスターが好きなのー♪
あの『グッギィー♪』という鳴き声(?)が何ともカワイイ。
うんうん、乗られる方は辛い。うつ伏せに寝てても股座の間に箱座りしてくるし(^^;
猫が落ちないよう股開かないようにしてると、ちょっとした筋トレになるよね(笑)
by みっち ... ... 2011/01/10 22:05 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

