想い出アルバムVol.7

2011.01.15 Sat
昨日に引き続きフォトアルバム。
2002年のチョコを厳選して集めました。
ドゾ~。



----------------------------------------------------------------------------------

昔からクタっとしてることが多かったけど
好物を前にした時の目ヂカラがハンパないですなぁ(笑)
悪ィ顔してるのが実はホンモノのチョコだったりする (Φ ω Φ)

| 動画 | comments (2) | -

Comments

絶対、チョコっちのもアップされるだろうと、期待して来て正解♪
うちのオナゴたちも悪ィ顔してるんだけど、なんかそこがものすごく萌えだったりするよねヾ(>▽<)o
チョコの目、でかいね~~♪
憧れの黒にゃんこ~堪能させてもらったずら~~♪
なんかワタシも作ってみたくなったし(パクリ名人w)
by maja ... ... 2011/01/16 13:01 | edit
裏に潜むチョコの悪ィ顔・・・実際コソコソ悪ィことしてるからなー(笑)
ゴエモンは大胆にやるが ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん、悪ィ顔が垣間見れた時、なんかすんげー嬉しくなるよね~~
絶対オナゴの方が悪を秘めてる気がするw
おお!ケビン(とロビン一家)のアルバム見たいぞ~~~ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2011/01/16 23:20 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します