笑顔(?)

2011.01.19 Wed


可愛いような怖いような・・・

----------------------------------------------------------------------------------

正月に買った こし餡が余ってたので(今年もか)
パンに混ぜてみた。



参照レシピ ⇒ HBで☆あずきもち食パン (タピオカ粉の代わりにグラハム粉を使用。)
甘くてウマー❤

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

これは、笑顔です(≧▽≦)v
鳥さんをみて「くかかっか」って鳴いてる時、こういう顔しますね。
チョコさん、かわゆいですわ!
こしあんをこういう風に使うのって、アイデアですね。
美味しそうです♪
by もこ ... ... 2011/01/21 14:34 | edit
うわ~ん(:_;)。
みっちさんのパン見るたびに、HB欲しくなっちゃうんだけど、
独りで焼き立てパンを食べまくった挙句の自分が想像できるし~(爆)
うちは余ってたつぶあんで、何度もぜんぜい作っちゃいました(笑)。
チョコたんのキリッとした笑顔♪
こういうお顔もけっこー好き(^^)。
by すかぽん ... ... 2011/01/22 20:11 | edit
もこさん > うんうん、カラスとかベランダにくると
『くかかっか』って言う! ヾ(>▽<)o
初めてアレ見たときは何か喉に詰まらせたのかと思ってビックリした(笑)
(ゴエモンはならないけど) あれは何なんだろね~~? 

すかぽんさん > ワタシもその昔友達が『朝、パンのいい香りで目が覚めるの。』
っていうのを聞いて、欲しいーーーっ!!って思って買ったのが1号機だったの。(今のは2号機)
実際は香りじゃなく運転の音で目が覚めたけどっ(爆)
チョコのキリっとした顔撮るのは、やっぱり飼い主の奇声と怪しい舞い…∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2011/01/24 10:04 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します