見られてる

2011.01.23 Sun
じー



そのワケは・・・





| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

食った気しないよねぇ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
うち、ぶちゃ男は全然人間の食べ物に興味示さないんだけど
カメがすごくてねぇ~;
犬だから仕方ないけど 目の前で期待に目をキラキラさせながら
ジッとおすわりされてると…(^^;
しかも竜まで最近いやしんぼになっちゃって
寝てる時にこっそり食ってる人間。(爆)
by ままりん ... ... 2011/01/26 09:32 | edit
しねぇしねぇ。∵ゞ(≧ε≦o)ぷ
夜中に小腹減ったから、それこそコッソリ食ってたんだけど
グッスリ寝てても何か食べだすと目ェ覚ますんだよね~~。すげぇ嗅覚…いや聴覚か?w
え?ふくは興味ないの?カメ兄の方がすごいの?あら意外…
でもお座りでガン見(そこまで言ってない)ってぇーのが健気だぜっ(笑)
by みっち ... ... 2011/01/26 16:44 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します