おみやげ

2011.01.29 Sat
イモートから韓国土産もらった。


柚子茶にザクロ茶に・・・シートマスク!!

100枚購入したばかりだけど(笑) 持ってないやつばかり。(コラーゲン、プラセンタ、紅参、EGF)
加齢で砂漠化してるアネには何とも嬉しい土産 ヾ(≧∇≦*)〃 ウアーイ
ザクロ茶はゼリーにしたら美味そじゃね?と。今度チャレンジしてみるずら!

皆で食べるおやつ作った。


かぼちゃマヒン~。

それとウケ狙いのオムライス。


指 w

参照レシピ ⇒ ゾンビオムライス
見た時からずっと作りたいと思ってたんだ(笑)
機会ができてヨカッタヨカッタ ш( ̄∀ ̄)ш

| 日常 | comments (2) | -

Comments

こ・こわー・
リアルすぎ^^;
指の爪のところなんて、そのまま動きだしそうですね。
どこから食べました?
やっぱり、指かじりました?
by もこ ... ... 2011/02/01 12:18 | edit
コワイよねーグロイよねーでも楽しいよねー (*≧m≦*)プッ
よりリアルにするためウインナーの先を削って爪作ったのダ(笑)
もちろん最初はガブリと一気に指を…(Φ ω Φ )
捕まったら自分もゾンビになっちゃうからね~~(←バイオハザード)
by みっち ... ... 2011/02/01 15:11 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します