ネコモノ

2011.02.02 Wed
猫の箸置き購入。


コロンとしてて可愛いー♪ (人*´▽`)

アウトレットらしいけど、ン~~どこが??
キズも無いし真っ白だし。これで170円だぜ~~!
M'home styleってトコで購入。 ⇒ 居眠り猫ちゃん箸置き
他にもプルメリアの箸置きとか夫婦茶碗(んまっ❤)とか買っちゃった。
今日は(も)ご飯モリモリ食うどー!

----------------------------------------------------------------------------------

おやつ作製。


ワッホ~。

ここのレシピがイースト使わずでお手軽。 ⇒ 私の簡単ワッフル
バターも使ってないからヘルスィー♪
ってワタシは生クリームとチョコソースたっぷり付けて~の高カロリー仕様だが (*≧m≦)

| 日常 | comments (4) | -

Comments

ワッフルワッフルー!
美味そうやのぅぅー!!
箸置きワスも大好きなのになかなか使う機会がない~(普通に使えよ)
ウチもココでラーメン丼とか買ったことあるーー!
安いのに案外丈夫なんだよねー♪
どーゆートコがアウトレットなんやろ??といつも思うよ~
つかつかつかっカステヘルミのブルーじゃないのぉぉー?
ヴィンテージだよね?
ワスんちはクリアの復刻のんだけど
濃い~~緑色のカステヘルミも素敵だよねぇぇ。
最近、北欧系の食器が目立つけど元々好きなのかいー?
やっぱ北海道も極寒だから北欧チックな雰囲気なのかなぁ~~~
by ゆきこ ... ... 2011/02/04 08:51 | edit
ワッフルおいしそー(^^)。
箸置きって、いっつも欲しい欲しいと思いながら、
なかなか気に入るのがなくって、買えないでおりまする~~
この箸置きは、コロンとしてて可愛いし、座りも良さそう♪
それに、アウトレットにはとても見えない~(驚)。
by すかぽん ... ... 2011/02/06 16:38 | edit
あ、その箸置き持ってる。
ん?でも顔がないね?うちのは目とひげが描いてある。
ちなみに白と黒があるよ~♪(そして高かったよ~T∇T)
いつも美味しそうなスイーツが出てくるから、夜にここ来るのは厳禁だ!って思ってたのに忘れてたわ。。
お腹すいた!一つもらっていく~~!!(*≧∇≦)ノ♯
by saori* ... ... 2011/02/07 00:28 | edit
ゆきこ > ココ可愛くて安よね~~。また買い足ししちまったぜよw
ヴィンテージなんてとんでもない~~!今年のニューカラーらしいじょ。
地元からの通販だから価格も10ユーロ(1200円くらい)だったよ。(送料高いが^^;)
食器は昔から千趣会の食器の頒布会なんかで色々集めてたけど、
北欧のは懸賞で当たってそれからちょっとずつ…オットーに「ウマい飯作るから!」と釣りつつ (笑)

すかぽんさん > うんうん箸置きってなかなか好みの形見つからないよね~~
100均のも悪くないんだけど、やっぱ形がイマイチなのが多くて…
でもこれは猫好きさんなら大概OKだよね?(*≧m≦*)
でもあまりに可愛くて、使ってる途中の汚れた箸を置くのは躊躇するネコスキー…(爆)

saori*さん > ぬ?顔が描いてあるバージョンもあるんだ?
もしかして絵付け前だからアウトレットってことか!?(笑)
saoriさんならペイントで色んな表情の猫が作れるのでは~~ ヾ(≧∇≦*)〃
…って油断してたぜ。  ε=ε=ε=(o>ロ<)ノ ワッホーマテー!! ε=ε=ε=(*≧∇≦)ノ♯
by みっち ... ... 2011/02/07 18:02 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します