実家に行ったので

2011.02.12 Sat
お約束のぴーたん。


いつも甘えてカワエエのぅぅぅう♪

イモートから六花亭のチョコと またまたシートマスク貰った ヾ(≧∇≦*)〃


チョコはオットーへのバレンタイン~。(ワシも食うがなw)

今回貰ったシートマスクに、冒険してみたかったトックリイチゴとキャビアが。
早く使いてーーっ!
最近すっかりハマってる韓国シートマスク(笑)

↓ こっちはハハからの貰いモノ。


プーアル茶と白クマ塩ラーメン~。

プーアル茶って古い畳の味しない?(畳食べたことはナイが)
でも効能がスバラシイ。肥満、脂肪の溶解・血糖値の上昇を抑制など。
これで心置きなく糖分が取れますなー (~ ̄∇ ̄)~

| 日常 | comments (3) | -

Comments

韓国シートマスクね~~
こないだみっちが書いてたの見て早速頼んでみたのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘と半分コする事にして10種類x10枚で。
さすがにキャビアは頼まなかったけど。(笑)
液が濃い~からポタポタたれる事もなくていいね~~♪
いいもん教えてくれてありがとー(≧▽≦)ノ
by ままりん ... ... 2011/02/15 04:03 | edit
ぴーたん、すんばらしいアイラインですな!
目ぢからすごいー(笑)半分とはいわない、かけらでもいい、その魅力を私にっ!(Φ∇Φ*)
マスクかぁ、それ効く?
乾燥には効きそうだけど、たるみには効かないかなぁ^^;
by saori* ... ... 2011/02/15 13:13 | edit
ままりん > おおっ!ままりんも使ってみたんだ~~ヾ(≧∇≦*)〃
いいよねコレ~~!液がタップリだから惜しげなく使えるし、
顔に乗せた後も絞れば(ぷ)まだまだ出るから手足に塗り塗りできるしっ♪
キャビアとかイチゴとか違いは実際よくワカランけど(笑)イイモンなのは共通~~
最近の癒しは風呂上りに豊富な種類のシートマスク (*≧m≦*)

saori*さん > そうそう、ぴーたんの特徴はアイラインと酸っぱい口元と
(写真じゃ解からないけど)頭部から背中に走るタテガミのような黒毛なのだ~~(笑)
シートマスクいいよ~~♪ボトルの化粧水だと何となくチビチビ使っちゃうけど(ケチかw)
これだと惜しげなく使えるって感じ。ホント液タップリ滲みてるのっ!
たるみィィィ!悩むよねぇ…引力憎し! でも小ジワには効くじょ (*≧m≦*)
by みっち ... ... 2011/02/15 23:26 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します