スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ラブチウニウ

2011.03.09 Wed
ちょっと写りの可愛いチョコ。


(* ̄∀ ̄*) らぶりー♪

現在の体重は2㌔。
もともと体の小さなコだけど、この半年で1㌔も痩せてしまった。
なかなか食べようとしないので、時間をかけて根気よくゴハンをあげている。

『はいアーンして~美味しいね~エライね~イイコだね~。』

と、チョコにかかりきりのメシの時間はゴエモンの嫉妬がスゴイ。
ヤツは 『オレ様がこの世で1番カワイイ』 と思ってるオトコだからな(^^;


スネんなよ~~ウリウリ。

オメェ等どっちも可愛いんだよっ!(〃≧∇)ノ彡❤

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

あ…初めて気が付いた!
チョコってヒゲも黒いんだね~~♪
ちびこも含めみんなヒゲって白いから
ヒゲ=白って気がしてたわ。( ̄∇ ̄*)ゞ
2kgかぁ~ちっこいなぁ~~
カラダは小さくてもいっぱい食べるんだよ~飼い主のように…  (゜m゜*)プッ
ゴエ~焼くな焼くな。(笑)
オバチャンが遊んだるでぇ~~( ̄∀ ̄)イヒヒ
by ままりん ... ... 2011/03/10 07:50 | edit
うんうん♪わかぁぁぁぁぁぁるっ♪
オトコの子って、自分が一番ってとこあるよね(笑)
うちの場合はワタシの取り合いってより、ご飯の取り合いって感じもしなくはないけど、とりあえず、オトコたちはみんなワタシのヒザの上を狙ってるヾ(>▽<)o
チョコっち、ちっこいんだね~~!みっつぁんとおなじくらいだな♪
んで、その足~~みっちの足だよね?
写真撮ってるのはオットーかい?みっちだとしたら、どんな格好しとんじゃい~~~(そこかい(笑)
by maja ... ... 2011/03/10 21:15 | edit
ままりん > ちびこもゴエモンもヒゲのところは白毛だよね?だから白ヒゲ?
毛色と比例すんのかね?肉球は毛色関係なしに黒だったりピンクだったりすんのにねぇ。
(チョコは肉球も黒だけどw)
2kgってホント軽いのぉ~~。片手でラクラク持ち上がる…(^^;
んだんだ!飼い主のようにチビでも沢山食べるんd… ってコラーっ(笑)

maja > だよねぇ~~?ヤローってどうしてあんなに甘えん坊で嫉妬深いんだろ?
まぁそれがたまらなく可愛いんだけどさっ (*≧m≦*)
だからってチョコを追い掛け回してガブガブすんのは男らしくないが(笑)
そっかぁ、みっつぁんも小さいもんね~~。元から2kgくらいなの?
んだんだワシの足w 年取ると足の裏のシワも増えるんだから怖ェ怖ェ(そこ?)
by みっち ... ... 2011/03/11 00:03 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

