円山動物園

2011.05.06 Fri
ホッキョクグマの赤ちゃんを見に行ってきた。


ひゃー!カワイイっ ヾ(≧∇≦*)〃

昨年クリスマスに生まれたコ。


お母さんに甘えてる~❤ ( ´艸`)

性別ははまだ不明。よって名前もまだ付いてナス。


タイヤ遊び。


転げ落ちるw


あい。しっかりと。(笑)

何やっても可愛い時期ですのうぅぅう♪

今度は立ち上がって・・・


ナニ?


いっちょまえに威嚇? (*≧m≦*)プ

円山動物園では他にも子供が・・・


オランウータンのハヤト。キャワイー♪

↓レッサーパンダも昨年赤ちゃんを産んだらしいが、もう大きくなってて区別つかず・・・


お父さなのかお母さんなのか子供なのかワカラン(爆)

他、フォトメモ にも載せたけど、まだまだ沢山あるのでいつもの動画でドゾ♪
・・・と言いたいとこだが実はまだ編集してねぇ(^^;
週末にはUPできるかすらん。

あ、このコだけは載せときたい。


寛ぐヒマラヤグマ。

オッサン ゞ(≧ε≦o) (メスだがな)

| 日常 | comments (4) | -

Comments

ええぇぇぇぇぇぇ~~~~~
めちゃくちゃ癒される~~~かわええぇぇぇぇぇ!!
シロクマほしい(笑)
仙台の動物園もやっと、復興開園したんだよ~~♪
今度の休みにでも行ってこよっかなぁぁぁ~~
by maja ... ... 2011/05/12 11:52 | edit
かっわいいよね~~~♪動くぬいぐるみよもぉ~~~(*´д`*) ←メロメロ
シロクマの赤ちゃんが見れるのは円山動物園だけらしいじょ。(繁殖難しいんだって)
仙台動物園のHP見たよ~!NEWSにブラッザグエノン(?)が子供産んだってあるから
可愛いコが見れるかもねー。シロクマも繁殖のため同居してるってあるし
うまくいったら仙台にもシロクマベイビーが…ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2011/05/12 14:49 | edit
ブラッザグエノンの子供ってぇぇ~(笑うとこじゃない?w)
見てみたい~~
やっぱ行くしかねぇな!
シロクマベイビー、絶対生で見たい・・はふ~何度見てもかわええぇ♪
by maja ... ... 2011/05/12 20:39 | edit
ブラッザグエノン…名前だけ聞いてもワカランよねw
画像検索したら、あらまぁ長老みたいなおサルさん(笑) 初めて見た~~
でも基本動物の子供はどれもカワイイっ ヾ(≧∇≦*)〃
by みっち ... ... 2011/05/13 00:44 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します