腿枕

2011.05.21 Sat
ソファで横になる飼い主。 のフトモモで寛ぐオトコ。



| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

これも膝枕…で合ってるのか?(笑)
っつかあったかそうなの履いてまんな~~( * ̄m ̄) ぷ
今朝は雨降ってて肌寒いから
アタシの膝も奪い合いになってるよ~~
モテる女はツラいのぅ~( ̄∀ ̄)
by ままりん ... ... 2011/05/24 08:10 | edit
ワスのここあいてますよー(爆)
膝枕って??思ったら横膝枕か!www
尿意注意 (*≧m≦)=3
by ゆきこ ... ... 2011/05/24 10:30 | edit
ままりん > 厳密にはフトモモだから腿枕なのだ(笑)
これってモテてるのか!そーかそーか!やっぱりなぁ~~(エ?)
そうそう、ワスはまだまだフリース素材。byしまむらw
しかも下にモモヒキも履いてたりする。(どんだけ冷え性なんだよ ∵ゞ(≧ε≦o)

ゆきこ > そうそう横寝(笑) 膝裏のトコにヤツが居るの (*≧m≦)
この体勢にになると必ずココにハマり込んでくるんだよ~~
尿意?なになに??この辺り尿ツボあるのけ!?
ふむ~チビらないようにしなきゃ…(そこ?)
by みっち ... ... 2011/05/25 00:36 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します