スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

テーブルの賊

2011.05.24 Tue
食卓に何かのると現れる。



鼻が利くっつーか目ざといっつーか・・・



鼻っ!付く!!


ってワケで作ったのはイチゴのタルト。



もちろん賊にはあげませぬ。 ゲフ

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

おおおーーーっ!
なんというウマそうな…
ゴエたん的にはクリーム部のあま~い匂いが気になるのかな?
うちのふくさん、普段ほとんど下僕の食べ物には興味ないんだけど、
先日「かつおぶしせんべい」なる物を食べていたら、珍しく
反応してました(^^;)。
by すかぽん ... ... 2011/05/25 19:20 | edit
ゴエモン的には食卓の上に乗るもの全てが気にるらしいけど(笑)
これは特にミントの葉っぱに興味を示してたヨ~~。
歯磨き粉の匂いも好きだから、爽やかなカホリが好きっぽい?(^^;
かつおぶしせんべい!?初めて聞いたけど、いかにも猫が飛びつきそうな!(笑)
by みっち ... ... 2011/05/29 17:22 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

