雨男か雨女か

2011.06.04 Sat
滝川の菜の花畑を見に行ってきた。
が、残念すぎる空模様。



ドヨ~ン




ドヨヨ~ン


アップだと少しマシかね。



他の写真は フォトメモ にて。


しかし今朝の天気予報では、朝~昼が曇、15時は晴、18時から弱雨となっていたのに
11時にはポツポツ降ってきたぜ?
仕方ないのでカッパ着て昼飯も食わずにUターンしたけど
札幌までの90㌔は ほぼドシャ降りだったづら。
当日でも当たらない天気予報って・・・(; ̄ー ̄||
雨男(オットー)のパワーはすげーな。 (←人のせい)

----------------------------------------------------------------------------------

オマケガゾ。
丸加高原にいたヒツジちゃん。



丸見え~ン❤ (*ノノ)キャ

| バイク・ツーリング | comments (3) | -

Comments

花粉症のこと考えると、チョビ雨はそれなりにメリットあるかもだけど、
土砂降りはしんどい~~~(:_;)。
お疲れさまでした。
オットー氏は雨男なのか!(笑)。
わたしはクルマ洗うと翌日雨が降るんです~~(:_;)。
ヒツジちゃん、すんごく可愛いのにぃ~~いや~~ん(爆笑)。
by すかぽん ... ... 2011/06/08 19:40 | edit
×雨男  ○雨夫婦
そーいや菜の花ってあんまり見かけなくなった気がする…
昔はあちこち咲いてたのになぁ~
ウチのゆりはもうすぐ咲きそうでっせ~~~♪
ヒヒヒヒツジちゃーん!Σ( ̄□ ̄;
もうお嫁にいけない(笑)
by ままりん ... ... 2011/06/09 07:53 | edit
すかぽんさん > うんうん、花粉症には雨の日が楽なんだけど
バイクはやっぱ青空の下走りたいよねぇぇ~~(;´д`)
あ!車洗うと雨が降るの一緒!ワタシは車の免許はナイから
やはりオットーが雨男に違いない。 ←あくまで自分とは言わないw
ヒツジちゃん、わざとに見せてるとしか思えない(笑)

ままりん > 的確な指摘に吹いた。 ∵ゞ(≧ε≦o)
そ~なんだよね~~ワス等ツーリングすると雨降る事がホント多いんだよね~~。
九州じゃ雪降って地元人に「雪持ってきた?」とか言われるし、
雨不足で困ってた沖縄じゃ雨降って喜ばれるし(爆)
おお!もうユリ咲く!?やっぱそっちは早いな~~!うち今伸び盛り♪
ヒツジちゃん、嫁に行けなかったらスマン!(笑)
by みっち ... ... 2011/06/10 18:07 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します