はちみつババロア

2011.06.05 Sun
昨日のツーリングは今日行くべきだった。(雨予報だったが晴れてやがる)
リベンジしたいとこだが体が痛いので(←年)今日は勘弁してやる(爆)

どっかで貰った「さっぽろスイーツ2011」の冊子↓



毎年決まったテーマで札幌の洋菓子屋さんが参加するコンテスト?みたいやつ。
ちなみに今年のテーマは「はちみつババロア」。(道産はつみつを使うのとババロアであるのが決まり)
んでそのグランプリが もりもと のはちみつババロアだそー。
そーかそーか!それは是非とも食わねば!


Ψ(*´∀`*)Ψ Ψ(*´∀`*)Ψ

450円とちょっとお高めだが食べる価値はあるかな。
個人的には右後ろのケーキの方がウマかった w

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します