無言のオンナ

2011.06.17 Fri


呼んでも反応しねぇ(; ̄ー ̄||

----------------------------------------------------------------------------------

出先で見かけたラブリーなコ。



名前が解らずネットで調べたら
サラサドウダンというツツジらしい。
へぇ~。こんな花のツツジもあるんだ。
かわいい~~欲しい~~ウマそう~~(食うな)

| ゴエチョコ | comments (2) | -

Comments

↓のゴエたん、「オトコは黙して語らずっ!」って感じが
口元に表れてて、なかなか凛々しい♪
チョコたんは、呼んでも反応しないのね。
うちのふくさんも、全く反応なしがデフォルトで(:_;)。
サラサドウダンかわいい~♪
ウマそうって感覚、けっこーわかる!
なんとなく実っぽいカタチの花とか、おいしそうな色の花とか、
わたしも大好き~ヽ(^o^)丿
by すかぽん ... ... 2011/06/20 23:41 | edit
ふくちゃんも普段反応ナシ?ウソーンそうは見えない~~!知ってて無視って感じ?
チョコは何つーか…魂抜けして遠くへ行ってる感じ(^^; (昔からだけどw)
だよね?だよね?これって実ッっぽくて美味しそうに見えるよね~~♪
一瞬『食べれる?』とか思っちゃう。(そこまで言ってない)
ツツジってどこか古くさい花のイメージがあったけど、ちょっと見直した(笑)
by みっち ... ... 2011/06/21 17:44 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します